へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

TSK.ccc 海を渡った代紋(紋章)

2012年12月18日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

オノレクリプレ代1弾

日々・・検索していますと・・・

おのれのツボを刺激する・・・凄い逸品 珍品に・・・出くわすことが・・・。

手に入れるまで・・・苦戦しましたが・・・。

代行業者様、知識友人H戦闘員氏の協力もあり・・・

昨日無事・・・焦りと苦労心配をヨソニ・・・ポスト投函されておりましたのを・・

が発見したらしく・・・我が家のうんこLDKにブン投げてありましたところ・・・。

寝起きに発見手に汗にぎり・・・慎重に開封いたしまんした。

・・・・・・・

存命なら・・歌舞伎のオッサンに見せてやりたかったなぁ~と・・・(マニア自慢

 

町井久之親分の偉業偉業の遺産・・。

それを陰で支えた 若衆 六本木伝説・・・

ほんのチョッピリですが・・・触れられた気がした・・・師走の特別な平日ですた・・。

ガン見しながら・・・・缶ビール・・・うまし!

アメリカ サウスダコタ?

から・・・帰還・・

六本木の侠の代紋(紋章)・・。

、銀座(ザギン)の虎 「雄牛」 夜の新橋警察・・・。

 

他人の自慢話わ・・・聞くのも苦労だったが・・・。

歌舞伎オッサンの昔話わ・・・Vシネ観てるようで・・・

おもしろかつたぁ~

・・・つか・・・

これがまた・・・第2弾 おれクリプレ

も・・・買いました・・・。

2個目はアリゾナ州?から届きます(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。