へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

モーニング 焼きそば🍺(´д`メ)

2020年08月11日 | 今日・俠の独り言‥‥

松屋で朝からビールを
呑み読書計画も コロナの影響で酒提供
無し❗️打ち砕かれマスタ🍺(´д`メ)ので
帰宅 やきそばん…
マサに ワタスは香具師か🍺(´д`メ)(笑)
プロの味🍺(´д`メ)
縁日よ 永遠に❗️
(ツネズネ思うのだが…町内会の電気屋のオッサンなどが、、焼く焼きソバじゃないのが日々食いたい❗️)(笑)

またも、gooblog 不調 🍺(´д`メ)昨日の朝の記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2020-08-12 08:51:49
Kool 親分!暑さ厳しい中ご体調整えてお過ごし下さいネ。
友人がガラ系からアンドロイドとやらに変更して、なかなか馴れきれず、メールくれるはずが「ええいっ!面倒だ~っ」と電話をくれました。ワタスには何のことやらわかりませんが、そちらもご不調とか、イライラなさいませぬように。
何をおいてもオヤビンのお元気がなによりですから。
こちらは天気予報では0% の降雨量といっているのに、夜中の豪雨、今は止んでいますが、湿気で足裏が板の間にペットリ張り付きます。
不安不満の空気が満ち満ちていますが、銀蠅さん達のお声聴いてリラックス!良からぬ気を呼び込まぬように過ごしたいと存じます。
酷暑なにするものぞ! の意気。
ご同居お二人? に宜しくッ。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-08-12 12:41:05
ユーコ姐様❗️
おつかっすm(_ _)mアチっすね(笑)
ペタペタ(笑)わかりやす…🍺(´д`メ)
自分の方も 怒涛の怒り長文 お題作成
したのですが(掲載UPの際には、一読スルーで願います(笑)) UP出来ず…ま、お偉いさん方は きっと 盆暗休みでしょうから…
🍺(´д`メ) blogのメンテナンスどころでは
ないのでしょう…朝は平気でしたが
今はUP出来ず ま、仕方ないすわ、只で利用してますし 人のフンドシ(笑)
今 オクラを湯がいて 冷奴にキムチとネギとのせて……も、晩飯は それで いか、な、と
そんな感じっす(笑)🍺(´д`メ)
そりゃ轟二郎 氏も リタイアしちゃいますよ(笑)
合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。