へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

火事と喧嘩は江戸の華(´Д`)🍺

2018年08月25日 | 今日・俠の独り言‥‥
警視庁浅草署は24日までに、暴力団同士のけんかを制止しようとした警察官に暴行したなどとして、公務執行妨害と器物損壊の疑いで、指定暴力団・山口組系「六代目清水一家」幹部、田嶋聡容疑者(49)=東京都大田区鵜の木=と、指定暴力団・松葉会系「出羽家一家七代目」幹部、川村祐一容疑者(49)=宇都宮市戸祭=ら男5人を逮捕した。警察官にけがはなかった。

 逮捕容疑は、5月19日夜に浅草神社(東京都台東区)の三社祭が行われた同区の路上で組同士のけんかがあり、通報を受け止めに入った20代の男性警察官の肩を引っ張るなどして職務を妨害し、無線機のコードを引きちぎって壊した疑い。

 浅草署によると、田嶋容疑者らは路上で鉢合わせになり「お前ら、どけ」などと口論になったことから、数十人を巻き込んだ乱闘騒ぎになったという。

 現場には暴力団関係者が数十人おり、防犯カメラなどから5人の関与を特定した。
(暴力団ニュースょり)

なぜ、今時に 三社祭の
頃の事件が‥
と(´Д`)🍺おもふ、が‥
昔は 毎年 恒例 な 出来事
で あった ような 気もしますが
(´Д`)🍺

つか、明日は 我が町も
規模は大小 違いますが‥
それなりな、(笑)
大切な‥
御祭禮(´Д`)🍺
事故無く ‥
ケガ無く‥
喧嘩無く‥
(笑)(´Д`)🍺

夏が始まり 夏が終わる
1年が 始まり
1年が 終わる‥
(´Д`)🍺御祭禮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。