へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

本日の まる と ビビりな プコ先生(´Д`)🍺

2018年08月25日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊
ぬいぐるみ😹の 通称ミミちゃんと リラックスな まるちゃん

と、‥しんねこ(笑)
ビビりな プコ先生
(´Д`)🍺
明日は 祭禮日和な 猛暑らしい‥
義理奉納も済ませ

慣れ親しむ味な、ハンバーグを
つまみ
ピカ総長と帰宅前
二人で 一杯 (´Д`)🍺

ふて寝落ちします(笑)(´Д`)🍺
m(__)m
(まるちゃん 依然 血っち(血尿 )出てしまってます
(ランダムで血尿)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビりなぷこ先生(笑) (kei)
2018-09-03 05:52:56
通称ミミちゃんという不思議なぬいぐるみ(バナナかと思いました)を自分の宝物にした感のマルちゃんですね(笑)
本当にすっかりリラックスモードのマルちゃんに反して、ぷこ先生の何とも言えない表情(爆笑)
良くこんなナイスショットを撮れましたね(笑)
ソッと忍び足で様子を伺うようなぷこ先生のお姿。ふふふ、、、こんなお顔初めて見ました(๑>◡<๑)
心なしか細〜くなった様に見えますね。
気配を消しているのですね、ぷこ先生(笑)
早く可愛いマルちゃんに慣れると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。