へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

懲役メシ(笑)(´д`メ)

2021年04月19日 | 何分?クッキング
たしか、極道めし なるTVドラマがあり 小沢 兄さんが出ていて…
各自 雑居舎房衆仲間に娑婆で喰った
自分の忘れられない味とノスタルジックなエピソードを交えて皆に聴かせ…
他衆の喉が、
ゴクリ と鳴ったら… その者は負け …。
喉が鳴った者の晩飯のおかずを奪う
懲役ドラマ…(笑)

誰かさんは 結構好きでみていました。(´д`メ)
で、
実際の懲役メシの食い方は…
こんな感じ だった風 だと 誰かさんは (笑)言ってましたわ(爆)(´д`メ)

何でも メシもっそう←(飯茶碗丼ぶり)
に のせて 喰う(笑)
マサニ わんこ スタイル(爆)
菜っぱふりかけの余りとシーチキンのスパゲッティ
グリンピースの炊き込み ご飯に
ダイブ & キムチ…(´д`メ)

調理方具材がもっとシンプルかつ
貧相でなければ懲役らしくないが…
(笑)ここは 娑婆だしね…と
🍺(´д`メ)誰かさんは 満足げに
昨日は 食べたそうな…。
なんと 昨日はデザートも❗️
↑ステラおばさんクッキーアイス OKストアで100円位特売
&

フローズンヨーグルトアイスに
冷凍ブルーベリーをのせて
食べましたとさ(´д`メ)

今朝は 最近ハマってみてる

ファミマのチーズバーガー🍔
昨日のグリンピースご飯のあまりの お握り🍙持参で終了す…。

本日仕事ハネたら闇夜休みなの~で
バイク弄って
騙され、購入した(笑)
イカサマパーツを取り付けてみて…気分が向上、高揚(笑)した様であったら(笑)(´д`メ)
新宿くらい迄 目的もないのに流してみるか…と 思案中。
んな、感じっす…
仕事戻りまんす~m(_ _)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。