へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

道化師の ゆううつ(´д`メ)

2021年04月21日 | 好きなメロディー 音楽 YouTube
数日前、初めてタイトルを知った…(笑)(´д`メ)
大昔、 中坊の頃
恋愛関係が(笑)破綻した時(笑)
たしか、、
たまり場君の家などで
家主君が よくかけていた
ストリート スライダースのアルバム収録の曲…(´д`メ)

最近 Amazon musicのお陰で
闇夜に運転中に聴き…
ほろ苦さなどを 思い出し…
くちずさんだり しちゃっとります…
(´д`メ)
時が早く流れ過ぎてしまってる感…しかし 曲は色褪せない…スゴいな、、と Japanese ROCKの 恐ろしさを噛み締めてしまってる 闇夜っす(´д`メ)
だから日本の曲は あえて
何10年も好んで
聴かなかったのだ!(笑)

歌詞もワカラン洋楽を
右から~左の 曲の方が
ワタスのいい加減な人生には、合ってると再び オモタ(笑)(´д`メ)

しかし SEX PISTOLSは 聴いても
何時見ても…
狂っているし、カッコいいと思う。
当時の時代背景もあると思うが、
全てに於いて
狂っていて、破壊的で破滅的…
ワタスが耳に初めて入れた時には
もう既に解散してから
幾年も経っていたが…
人生の中で最も 強烈かつ衝撃を感じた音楽を やる人達で ある気がする
(´д`メ)
仕事戻ります~m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。