へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

HEIWA  🍺(´д`メ)

2022年05月29日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊
昨日…久しぶりに シロに 逢った…。


この辺で…

1番 我が、平和を保ち…


日日是好日を…

体現し、生活しているのは…

『シロ だけだな…』🍺(´д`メ)と。

勝手に思った…。🍺(´д`メ)


シロは オレの存在を
認知している…。

呼ぶと… トコトコ 来るョ…(笑)

ウチの隊員ら、より
カシコイの、…🍺(´д`メ)だ。😺😺

シロには ずっと 平和で幸せで
近隣のアイドルで居て
もらいたいです…🍺(´д`メ)
可愛い まっしろな シロ😺

も少し呑みます🍺(´д`メ)😺😺


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2022-06-04 09:53:13
平和(ピンフとも読みますネ(笑))でもあれこれと宜しからざる事は起きますけれど、それでもこんな世の中だと有難いな~と思います。
二次大戦が終わってからほぼ78年…戦いなく過ごしたのは日本だけらしいですね。
人間は戦いが好きなのでしょうかしらん…なんとも…
? 十年前に白猫を飼っていたことがあります。
素っ頓狂なミーコ(♂)とブルーの目をしたチョン(本当はマリリンと名付けたのですがいつのまにかチョンに)…
うちの猫になったときは小さくて、他人嫌いで、家族にしか心を開かない仔でした。
生後三か月くらいかと思っていたのにお腹が膨らんできて!病院に連れて行ったらお腹に子供がいるけれど産む力はないと言われて、手術をすることになりました。
シモキタの線路上から見下ろして、我が家を選んでやってきたおバカのミーコを笑わない(?)チョンはひたすら愛し敬って(???)平和な日々を続けること五年ほど、だれが見ても美しいと思えるようになったチョンだったのに、ある日チョンの尋常ならざる鳴き声に飛び出してみると、どこかのおばさんがチョンを抱いて連れて行こうとしていました。
そして、間もなくいなくなってしまいました。
夫と母と私、そして大好きなミーコにしか心を開かなかったチョンが何処かで泣き暮らしていると思うと辛かったけれど、ミーコの寿命が尽きた頃には「多分天国で一緒に暮らしているね」と思えるようになりました。
オーイっ、ミーコ、チョン、ゴロー、ナナ、ハチ、ハナ、パト、サクラ、メジョ、ブーコ、ケチ、コタ…その他外郭団体様~っ! 待っててね~。
えっと、ピンフ、タンヤオ、ドラ三程度で上がるからさ。
返信する
Unknown (koolgang)
2022-06-05 07:49:40
ユーコ姐様
おつかっす。
今朝闇夜 シロが見送りしてくれましたわ(笑) 時期的なSEIKO時期 服部セイコウ
ハッタリ性交😺?
ま いかんせん…闇夜にシロがシロん家前に出ていたの見たのは初❗️すわ。
今日🐴 は2千円買いました(笑)
帰社しますわm(_ _)m
返信する
Unknown (ユーコ)
2022-06-05 10:38:56
おつかっす !
同音異語色々ですね~。
数十年前ワープロを買って、すれ違い気味の連れ合いと間違いやすい言葉をわざわざ探してはワープロで手紙にして、そのとんでもない表現を楽しんでいました(笑)
短かかったワープロ利用期間のセイコー体験 ? でしたかしらね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。