へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

膀胱炎で ひと安心(´Д`)🍺

2018年08月28日 | 今日・俠の独り言‥‥

膀胱炎で よかった~(´Д`)🍺

ず~っと 血尿で
『どっか、🚗事故のせいで 骨が内蔵に突き刺さって‥ん じゃね~か?』と
かんなり 心配して
し~しを ポンちゃんが
ダイレクトに 採取成功し
(奇跡技)
家畜病院先生の
所まで 冷蔵保存した 尿 ニョーを
持っていったら
先生は調べてくれ‥
「膀胱炎、ですね‥」と
言うことになり
膀胱炎なのに
ひと安心(´Д`)🍺
アモキクリア
つうのを処方して
もらいました😹

家畜病院先生には
本当に 感謝m(__)m(´Д`)🍺
あざす の言葉しか ありません。

本日は
今季初の おでん 食べて 寝ます
(´Д`)🍺おでん 日和

今朝の、ぼんクラ デクノぼう
の 一件から
なるべく 気分を
転換して メシ食って
寝ます(´Д`)🍺m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、マルちゃん (kei)
2018-09-03 05:36:13
koolさん、こんばんは。
9月に入り一気に秋めいて来ましたね。

ずーっと血尿が続いていて心配なマルちゃんでしたが、膀胱炎だったのですね!
膀胱炎も辛い病気ですが、でもkoolさんが言ってた様に、事故による内臓等の損傷でなくてホッとしました。
ふふふ、、、人間も猫も同じですね。膀胱炎は、女性がかかりやすい病気ですものね。
やはりマルちゃんは正真正銘のレディーなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像を見ると、座ってるポーズもぷこ先生と全然違いますね。手足がしなやかで、座り方もレディそのものです。
それにしてもkoolさんのお宅での食事が良いせいか、マルちゃん本当に大きくなりましたね\( ˆoˆ )/
日に日に大きくなるマルちゃんを見て、ぷこ先生は何を思っているのでしょうか?
まだマルちゃんと交流を持とうとはしないみたいですね(笑) やはり硬派なぷこ先生にとって、女性は苦手なのでしょうか?
私としては、ぷこ先生とマルちゃんのツーショットを楽しみにしているのですが、でも無理は良くないですよね。
時が経てば必ず距離が縮まる筈。

でも本当にマルちゃん、koolさんのお家に来られて良かったです。
大切にされているのがわかっている様な穏やかな表情ですものね。
あとは薬が効いて、膀胱炎が早く良くなると良いですね!
それにしても家畜病院の先生は何時もナイス!です。
マルちゃんのお陰で、良いホームドクターが見つかりましたね。
これでぷこ先生も安心です。
最も不死身なぷこ先生にはお医者様は無用かも知れませんが、、、(笑)
返信する
kei姐様 (Kool)
2018-09-03 07:25:04
おつかっすm(__)mおはようございマス‥
いやはや9月です‥
毎度、心がイライラ、モヤモヤしていたり
すきま風が 心を しら~っと
通過している 時に‥
優しく愛のある(笑) コメントを戴き
本当にハゲマサレますm(__)m
しかも 3本も
連続 投稿コメント❗
(涙)m(__)m
9月の雨‥ひと雨ごとに‥
秋へ移行‥季節の変わり目
お身体御自愛で 切り抜けませう!未公開ショットと共に
別冊❗扱いで お返事させて
いただきます❗m(__)mおわす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。