へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

朝から 馬鹿と モメル

2018年08月28日 | 今日・俠の独り言‥‥
クルマを停めて コンビニに
パンとコーヒーを買いに行こうと思っていたら
後方からチャリで来た アホに
グダグタ言われカラマレましタ。(´Д`)
アホは背が高かったので

黙れデクノぼう❗

と 言ってやったら

キレたらしく

『ケーサツ!❗ 交番行ってどっちが悪いか ハッキリさせてやる‥』
と言うので 、

「お前も暇だな、、アホ!」

と 仕方なくハザードつけて 徒歩で 200程先の
交番迄

そして 又 コンビニ前 停車中の
クルマ迄戻る‥。

すると その デクノぼうは
自転車にまたがり
タバコを吸いはじめ‥
グダグタ 警察官に
説明しはじめ た ‥

『このチンピラが オレの事デクノぼう とか‥言い掛かりつけて
後方確認も しないでドア開けて
クルマ停めちゃいけないところに
止めてるから 切符切って❗』

とか、ホザキ はじめた‥


(´Д`)呆れる ワタス。


「コラ、デクノぼう お前 ケーサツをテメエで 呼んで 助けを求め、 チャリにまたがり、
タバコ吸いながら、事情説明て、
何様のつもりだ、 そうゆう態度が 気に食わねぇんだ、この
ちんかす野郎❗
オレが仕事中で 会社の看板が あるから 喧嘩出来ない と 思ってんなら大間違いだぞ 、今すぐ
こんな会社辞めて とことん迄 お前 追い込んじゃったって いんだぞ こっちわよ、、、 」
と 一喝


ま~カルク、アタマにきました。

昨日の 祭禮でも 面白くなく
アタマに来たイライラ感な事も
少し残って いましたので‥。

結局 、駐、停車の 交通法規も
わたしは 当然守ってる範囲で
あるので ‥ 当然 オトガメ無し‥

お互い今後気を付けて 今度 顔を会わせても トラブルを起こさないて下さい。
と 言うことで 。解散

別れしな ケイサツ官に‥
自分でケイサツに助け 呼んどいて‥

タバコ吸いながら 警察官に
事情説明って 、人として
どうなのかと思うわ
助けを求める 態度でわ ないでしょ‥ ずー体、ばかり デカく
ほんとアホな デクノぼう だ
(´Д`)
と 言うと

『色んな方が いるんですよ、、、、ホントに‥(´Д`)気を付けて下さい‥』と (´Д`)


短気はソンキ よ kool君



あ~あ 懲役後輩君に 手紙を書く時間が なくなった。
デクノぼう ロスタイム

気分が悪いが
コロッケパン食い 帰社します

無駄なエネルギー消費
またまたm(__)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。