へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

花子と先生の18年 @ ザ.ノンフィクション 🍺(´д`メ)

2020年05月18日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊
ワタスが 1番好きな 銭湯サウナに
会社帰りに 行くときに 通る道にある
動物病院❗️?
たぶん…そうだ❗️🍺(´д`メ)
映像を見て思った。2週連続録画をイッキ観し…
🍺(´д`メ)🐱🐱
朝から涙しながら見ました…。
仕事サボった かいがある1日、
番組でありました。
合掌


こんな侠骨ある若手先生が杉並にいらっしゃる…頑張って欲しい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e29012h)
2020-05-18 16:25:10
koolさんが涙された番組見てみたかったものです。愛媛では放映されていなかったようです。何週間後かに放映されるときがあるようで気を付けてみます。腰を据えて見ることも無くなって朝刊を夜よんでます。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-05-19 07:36:09
海辺の姐様m(_ _)m
おはようございやすm(_ _)m☔️
東京はシコタマ雨が降って散々な闇夜仕事でありました…。愛媛では少々遅れほうそそれるかもしれないのですね…生きもの と共存共栄しているワタスなので どうも朝からノンフィクションを見て 目頭と心が熱くなりまして…そう遠くない所に テレビに出られてた先生みたいな方がいるんだな~と
コロナ収束し 病院の近くの風呂屋に行く機会があったらナニか差し入れでも…と
思ってしまいました…。ナニゴとに於いても信念を持ち 頑張ってる人は
カッコいいです。📺️❇️カミング・スーンだと思われますので是非m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。