へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

ユーコ姐様‼️m(_ _)m🐱🐱

2020年05月20日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕
kei姐様と今朝✉️連絡無事取れました❗️❗️m(_ _)m🍺(´д`メ)🐱🐱
お家のご事情等で カンナリお忙しい様子なお話し✉️戴きまして…
逆に✉️して申し訳なかったかな…と
(ワタスの勝手心配妄想で…。でも安堵致しましたm(_ _)m 御心配有り難う御座いました…世田谷万歳🍺(´д`メ)🐱🐱
m(_ _)mしかし…コロナの影響…ホント腹立ちますわ❗️)

そして❗️ 話は
飛びますが❗️❗️
ユーコ姐様の コメントを先程読ませて戴き 私の中のモヤモヤ感…
が…トケタ❗️気がしました。
m(_ _)m🍺(´д`メ)🐱🐱
いゃ~ マタマタ大変貴重なお話
有難うございます。
 大書を書き上げ 大先生が墓所探究研究に至った経緯も わかった気がします。
物凄く 激烈な 葛藤苦悩が あったのですね…。ユーコ姐様の お話しコメントを伺いし…色々な事が 1本の 糸で 繋がった気がしてなりません。
(はじめて 墓所を探し お墓参りした時…『お、●●の後輩か懐かしいな…やっと来たか… 』と 聞こえた 気がした。)



大先生が眠る墓所に ひっそりと おかれていた…湯呑みです…。(稲川総裁が当時記念に配られたものと存じます。)

貴重なお話コメント有難う御座いましたm(_ _)m 『お~?ナンダナンダ~ユーコちゃんと KOOLはオレの 噂話か!? ナンだよ~… こんな時期だが 上手いこと 乗り切って コッチに は、マダマダくんなよ!』と きっと …おっしゃってくれてかな…?
(笑)🍺(´д`メ)🐱🐱m(_ _)m

感謝
合掌




最新の画像もっと見る