へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

親愛なるKEI姐さま・・。

2013年06月02日 | 今日・俠の独り言‥‥

なんか、ナニゴトのおいても・・・サンシタのあたくしに・・・

こころが、ふっと・・・アタタカクなるような・・・

コメントを毎回いただき・・・ほんとうに・・・

ありがたく、なおかつ、・・・・・

ぷこ先生も・・「KEI姐・・やさしい・・ね・・・」

と・・・言っております・・・。

 

 

コメントに書かれてありました・・・母上様の幸せの3原則!・・・たいへんに、共感いたしまんす・・・・。

・・・本日も闇夜上がりで・・・だるんだるん・・・コメント返しで・・・

ほんと、もうしわけ・・・・ないっす

こんごも、いろんな事を教えていただいたり・・・

共感や・・・そうだん

・・・素朴におもった事の・・・直感的・・・な・・・

お話、トークで・・・・楽しいブログ、&学習が・・・・

出来たらいいなぁーと・・・・

キーボードを・・・いじって無い時も・・・

おもって・・・おりんす

前後するコメント返しも多々あることと思いますが・・・

末永くお付き合いして・・・・

ください宜しくおたのもうしす・・・。

しょうしょうグロッキーなので・・・・

コメントの御返事&ここ数日の出来・・・ゆっくりでありますが・・・・

書き出していけたらな・・・と・・・・。

んで・・・・

もって・・・

絶対今月前半で・・・新規一転購入計画を予定もしておりんす第2弾 PCッ

激安購入月間

まっさきに・・・購入のさいにわ「かったど!UP」いたしやんす・・・・価格と運しだい(笑)

 

はれてよかったす・・。ね

ぷこ先生洗濯済み!

また・・・御返事かきまんすすませんうららかな・・・午後



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なるkoolさん (kei)
2013-06-03 01:53:14
koolさん、こんばんは。
又々ご丁寧な表題コメントを頂戴し、嬉しく拝見致しました。
ぷこ先生にまで有難いお言葉を頂き、先生ともより一層親しくなれたような気がして嬉しかったです。
いつのまにかコメントを整理なさったのでしょうか?(ぷこ先生とは夢の中で会話を交信しあっている、、、)というところ、、、私もそういう話は信じる方ですので、「やるな~koolさん!」って素直に思いましたよ(笑)

それから母の独自の持論に共感を感じて下さりありがとうございます。
先日80歳になった母ですが、ニュースで少年が関わった事件などを耳にする度に「子供が悪いんじゃあない、親が悪い!」と憤りを露わにしています。母は子供は全て温かい家庭で、あったかいご飯食べて、あったかい布団で寝る!どんな事情があろうとも、これだけは親が絶対にしてあげなければいけない事!と常日頃から言っていました。80になった今でもその持論は何ら薄れる事はなく、たまに実家を訪ねると必ず「ご飯食べてって~。」と元気そのもの。ありがたいです、、、。

いろんな事を教えていただいたり、共感やそうだん、、、素朴に思った事の直感的なお話、トーク 楽しいブログ&学習、、、
私の方こそそんなお付き合いを末永くさせて頂きたく思っていますよ~。

だるんだるんのコメント返し(笑)も、読んでいて何故かワクワクしますので大歓迎ですよ。
ぷこ先生との愉快な日々の交信も楽しみにしております。

今日は予報が外れていいお天気に恵まれましたね。ぷこ先生も綺麗にお洗濯(笑)なさったとの事、、、。今頃、気持ち良く夢の中でkoolさんと会話を楽しんでいるのかしら、、、?と思います(笑)
「洗濯って?おいおい!そりゃないだろ~、、、」とか(笑)

ぷこ先生脱走事件のコメントは又、改めてさせて頂きますね。ではおやすみなさい。
返信する
kei姐さま。 (レスの、練習(笑)Kool)
2013-06-05 10:33:21
の、はようございます…(@_@)m(._.)m
首吊り練習後、お天気様も、ソコソコよいので ぷこ先生脱走イワクツキ公園にて、単品
ヒナタボッコ(サミットにて、かんビールと唐揚げを購入)読みかけの本も持参で…ホームレス練習モードです。
ま、ブルーシートわ忘れたので、まだ、本格的とわ、いえませんが(笑)

Kei姐さまに、下らんあっしの行動&ぷこの、 愛嬌あるような?行動に、笑って何時も、共感(@_@)m(._.)mあーざす。そのうえ、毎度の、長文コメントかえし(@_@)m(._.)m励みになりまんす。
先日のお隣ベランダ逃走…
パンツ一丁(背中丸汚れ)ご近所にも当然、知られていないので…)
即通報(笑)勢い的にソッコーぷこ先生を確保と!思い意気込みましたが(笑)
冷静レイセイ…(笑)
自らも少々呑んでましたので…下界、下階に、落下せず、無事てよかったすわ(笑)
(@_@)m(._.)m
缶ビール後一本呑んで…
きりがよいところまで、本読んで…
ダラダラ帰宅します…
一週間振りの休み…
(@_@)m(._.)m
後、期待していた!アウトレイジ,ビョ!
昨夜半分ちょっとまで観たんですか…
前作の、ほうが…面白いような…
期待しすきたかな、…感(@_@)
家帰ったら…続きをみて…
再びダラダラ過ごします(´Д`)

へんてこな、文面スンマセン。(@_@)m(._.)m
最先端の、スマホからの投稿な為
御許しをm(._.)m




返信する
久しぶりのお休みですね。 (kei)
2013-06-05 19:32:24
koolさん、こんにちは。
先ほどはスマホからの返信ありがとうございます。
スマホ、、、私も昨年切り替えたのですが、最初はパソコンがあるんだから必要ないじゃない、、、と思ってましたが、使い始めたら何と便利便利!今ではよっぽどの事がない限りPCを開く事がなくなってしまいました。
ただスマホからの投稿は絵文字が文字化けしてしまうかな、、、と思い、今まで絵文字を使わずにいたのですが、今日のkoolさんのコメントを読む限り絵文字も大丈夫そうですね!
早速使ってみます(^ν^)

今日は1週間ぶりのお休みなんですね、、。
首吊り練習後( ̄▽ ̄) 例の公園に本とビールと唐揚げを持って出掛けただなんて、なんだか爽やかでいいですね~。でもホームレスの練習だなんて(笑) う~ん、koolさんなら住む処がなくなっても、たくさんのお仲間やぷこ先生達と毎日助け合い、自由に仲良く楽しく生活できそうですよね!
大阪の扇町公園という橋所に住まわれているホームレスの方々は、秩序を守りそれなりにシッカリ暮らした事により住民票を持てたと聞いた事があります。現実に扇町公園に行った際に彼等の生活を垣間見た事がありますが、まぁ、ブルーシートどころか、手作りの立派なお住まいでした!夕涼み用のカウチなどもあり、夜はお仲間同士が集まってギターを弾いたりして楽しそうに宴会なさってて、、、賛否両論があるのでしょうが、私は秩序を守りさえすれば、そんな暮らし方も認められる世の中だといいな、、と思いました。
あの後橋本さんが知事、市長におなりになって府政がだいぶ変わったようですので、扇町公園の方々がどうなったか気になります。

「アウトレイジ・ビヨンド」をご覧になっている最中なんですね。私も1をレンタルして観ましたが、何故か今内容を思い出せなくて(>人<;)
ヤクザ物の映画、Vシネ、けっこう好きなんですが、最近どうも面白い作品に出会えません。白竜さんの作品も昔はけっこう面白かったのですが、最近は(なんだかな~、、、。)と思う作品ばかり。
それだったら高校生らの喧嘩物の方がよっぽど痛快で面白い作品がたくさんあるように思います。

そうそう、くだらないかも知れませんが、私のお勧めは「岸和田少年愚連隊」のカオルちゃんシリーズです。映画としては井筒監督や三池監督などが撮っていますが、Vシネとして作られた「カオルちゃん最強伝説」シリーズはまさに抱腹絶倒、koolわーるどを彷彿とさせる作品です!なんと言ってもあの竹内力が16歳の高校生役を演じている、というだけでも見ものです。お時間があった時にでもどうぞご覧になってみて下さい。第一作目は「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」というタイトルです。第一作目が秀逸で、後はまぁノリで(笑)といったところでしょうか、、、。
あと、「岸和田少年愚連隊」の原作本も面白いです。作品は原作者の中場利一さんの自伝みたいで、喧嘩三昧だった学生時代の話を面白おかしく痛快に描いています。軽く読めますので、原っぱへのお供として良ければどうぞ。

あ~>_<今日も又々長文コメントになってしまいました。お休みだというのにごめんなさいm(_ _)m
まだまだ色々とお話したいのですが、それは又明日以降に致します。
それでは(^o^)/
返信する
おつかっすKEI姐さま (レスKOOL)
2013-06-06 12:41:02
大阪、扇町公園しらなんだ・・公園でした・・。
浅草で言ったら山谷とか・・・
横浜、コトブキチョウ?
な・・・デンジャラスダウンタウン?地区?なんすかね・・良い世界わまだまだ・・広し・・
ですね・・?ツイのスミカ指定地区の視察にいかねば・・
と・・思い・・視察指定地区に記憶しておきますとともに、
現地視察の際にわ・・現地の事前情報をKEI姐に、お尋ね
して・・・いざと・・思っておりんすしかし、・・以前のコメにも御書きくださった
とうり・・西成なんかも・・御旅行・・に
なられたついで?に寄られたり・・・かんなり・・
男の子(笑)が好きそうな・・場所にも行かれ・・・
なんか・・・好感すョ
つか、(ガキ)、いや、子供の頃わ・・・KEI姐を慕う男の子子分が何人か・・いたんじゃぁないかと・・・(フト(失礼)思ったり・・・してしやいやした

岸和田少年・・・「力さん・・・高校生役わなかんべぇ~・・」と同時期のVシネ予告でチラ見時、」 思い・・
観ていなかったす・・、ビーバップ ハイスクールの・・感?のセンニュウカンも・・あったので カミングスーン!レンタル候補として
頭の カート カゴに入れました/kaminari/}ジキジキ

大阪 岸和田 ・・・西の本場方にわ・・あんまし、縁がなく
・・・故歌舞伎おっさんの アニイ分(兄貴分?)にあたる
上のおっちゃんの本部事務所が 東大阪に
あったようなので、おっちゃんに「こんど、本部イクトキ自分も大阪いきたいす!と・平気で・・(爆弾発言)したことも・・・ありましたが・・・その、おっちゃんも・・他界(残念な逝き方

あとわ・・・ピカ氏とあっし2人で
知り合いの人間が?企画した
お見合いパーチー?が・・・
品川の高層ビルでありまして・・・いそいそと参加
・・・あまりにも、グレードが高く(弁護士?会計士とか、看護婦?とか・・ホントかどうか・・わからん・・不細工じみたのしか・・・おらなんだ・・)(笑)で・・・
話あわず・・・(笑)
テラスというのんか、ベランダと言うノンかから・・・夜景を見ると・・・目の前を・・・なぁ・・・
「あれ、新幹線か?」
ピカ{っそだと、おもうよ・・}
「んじゃ、あれのって・・お好み焼・・食いにいかねえかぁ?・・・・・つまんないから・・・・・・・・・」
で・・・「{以前の初期ブログにも書いたと・・思い出しました}今!お暇な際にわ証拠写真アリ・・(爆)」
結局ほろ酔い気分で乗ったチンカンセン新幹線・・・
大阪風 広島風 焼 でも・・・なく・・
終電新幹線わ・・・名古屋とまり!で・・・
しかも・・・
名古屋わ・・名古屋万博 真っ最中

チンカンセンから放り出されたあと・・・
どこも・・・ホテルわ・・・満室 ノーバカ!ンシー?
(結局、後から 後の祭で 聞いた、。タクシーウンちゃんから 自殺があのホテルであった)の・・・
リバーサイドの・・ラブホテルにピカと泊り
フランスの昔の映画に出てきそうなバスタブの風呂に2人仲良く浸かり・・(しかも赤いバスタブ、ネコ足風の)
翌日、ひつまぶし・・食って・・・
帰郷・・。
「おれたちわ、まぶされなくてよかったな(爆)」
な・・・思い出な・・・・西・・・方面

またまた、脱線

すんまそん
自分の御推薦Vシネわ・・・・以前にもUPしていたかも・・しれやせんが

実録LB熊本刑務所 バス亭
武藤 拳氏(コテコテ(笑)
嘉門洋子さん(一発で、惚れた)

はじめて、Vシネで・・・男泣き・・・。
して・・しまいますた

当時、KOOL一家一門・・・入門DVDに推薦・・
「これで、ココロが 動かんのだら・、・・仲間でおらんで、
結構だ!」宣言(笑)

ホントにみたかわ・・・さだかでわないすが・・・

当時のうちにいた・・若い子たちも・・・
「感動・・っす」と・・・

あてにならん・・コメントいたして・・・おりましたが?(笑)

自分にカブル、シーンも内容も、アリ・・・・

いたく・・・こころを・・・

・・・んな・・・

感じ・・す
 


 
返信する
おわび。 (KOOL)
2013-06-06 13:09:04
最近PCが・・
エロレンタルDVDの観すぎもあり・・・
ウナリをあげる・・・様に
なりまして・・・不調・・・なこともあり、
ワタクシコメントする際にも・・・文章コピーしとかないと・・
プッツリ消える現象な・・・もので・・・。

先ほどの・・コメントも・・おそるおそる プッツリ
で・・・すんません
・・・

それと・・・

あっし・・・

誕生日わ・・・・

なんか・・・

御祝いしてもらうと・・・

ナキソウニ・・・なるので・・・

ひとりで・・・

すごしたい・・派・・・

です・・・のん・・す。

花輪の数より線香の数・・・とも・・おもいません・・。

なんか・・

先に居なくなった(この世。)人間や・・・

今まですれ違った・・シケた女の事・・

今、生かされてる事を・・・だらだら、・・ダラダラ・・
思い返しながら・・・缶ビールを呑んで過ごす・・
たんじょうびが・・・いちばん・・好きかも・・・です・・。

なかのよい、現存の数少ない仲間が・・
いい顔してるのをみると・・・
自分の誕生日のように思える錯覚?
だいまんぞく。なんです・・・。

つか、

補足訂正

誤 実録LB熊本刑務所  バス亭

正 ・・・・・・・・・・・・・・・  バス停

・・・「{定食屋じゃ、ねえぇ!つの!}」

すまそん

酔っ払いましたが・・・

もう、1本だけ・・・すいやせん



返信する
昼間の、… (昼間のビンビール)
2013-06-08 12:08:23
あんま、いみないんすが、…ふらり
新宿…しょんべん横丁で…(なぜか、養老乃瀧大好き(笑))美人?女将(昼のバイト?)姐さまが、いらっしゃる)…あすわ、隔週休み…の、のんびり酒
(@_@)m(._.)mしております(@_@)m(._.)m
つか、… あんま、いみなし、コメント
(@_@)m(._.)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。