まもりやま工房のブログ

工房の日々の様子や予定をお知らせいたします。

代田販売再開!

2020-07-15 11:32:33 | 日記


新型コロナウイルスの影響で2月を最後に中止になっていた、代田区民センターでの自主生産品の販売が、7月14日(火)に4か月半ぶりに再会しました。

ビニールカーテンの設置やトレーを使用した金銭のやり取り、アルコール消毒など、新型コロナウイルス感染防止対策を行いながらの販売。会議室等の利用人数の制限などがあり区民センターを利用者する方が少ない中、どれくらいの売り上げがあるのか心配をしながらのスタートでしたが、おかげさまで多くの方にご購入いただきました。

当日は、隣のスペースで新代田まちづくりセンター主催の「さぎ草・苔玉展示会」が開催され、素敵なさぎ草や苔玉がたくさん展示されており、いつもよりもにぎやかな感じの販売でした。

代田区民センター販売は、毎週火曜日と金曜日、10:00から16:30まで行っております。新商品のカフェインレスコーヒーも販売しておりますので、ぜひ足をお運びください。
伊藤俊平

最新の画像もっと見る