まもりやま工房のブログ

工房の日々の様子や予定をお知らせいたします。

クリスマスツリー タペストリー

2020-12-17 15:44:10 | 日記
クリスマスが近づいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

先日、美まもりやまカフェを毎月一緒に開催している「新代田地区社会福祉協議会」様より、クリスマスツリーのタペストリーをお借りしました。今月17日(木)13時から開催の「美まもりやまカフェ」で飾るものを、「まもりやま工房が華やかになるでしょ!」ということで、17日のカフェまでの間とカフェの後のクリスマスまで貸してくださることになりました。

早速、事務室の横の廊下の壁にセッティングし、利用者さんから有志を集って皆で飾り付け。笑顔で楽しそうに飾りつけを行いました。とても目立つ大きなタペストリーなので、「ツリーだ!」「すごい!」などとの声が聞こえ、工房が一気にクリスマス気分になりました。

17日(木)13時から開催した「守山地区会館交流スペース」での「美まもりやまカフェ」でも飾られ、お越しいただいた方々は、クリスマス気分を味わいながらコーヒーやクッキーをご購入くださいました。

最後になりますが、「新代田地区社会福祉協議会」様、どうもありがとうございます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。