SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

まったりとした金曜日、冬物1部SALE中!!!

2012年01月20日 17時25分47秒 | SHELTER日記
 先程から雨がぱらつく神戸、寒いは雨でぬれてるは、スケートも出来ひんやん、、、スケーター達は困っております!!!そんな中若手のショウタがお買い物に来てくれました、前々より狙っていたこちらの被り物をゲットしに~~~~!!!



DORCUS / HAT [REVERSIBLE ALOHAT]
個人的にも毎年被りまくってるこのHAT、お店のファミリー、大阪の兄貴、ベニス氏が作り出すDORCUS、本当に形もデザインもいいんです!どんな人でも似合えるHAT、自分でHATは似合わないとお思いの人も1度お試しあれ~~~~、本当にええ形しておりますよ~~~~!!!
ショウタ~~~ありがとう!!!そしてたっちゃんも行き場をなくしお店へ~~~~!!!只今ビデオ鑑賞中!!!



こんな寒いのならもう北へ北へ向かいたい限りです、、、










そして厚手の冬物など物により1部SALE!!!!
このタイミングで来年にも着込める上着をゲットしてみて下さい~~~~!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る