SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は定休日!!!

2010年05月24日 19時30分58秒 | 商品情報
 明日はまたまたやって来た週に1度の定休日!あがるはずが、またまたあまり天気はよくなさそうです、、、最近本当に嫌になりますね~!!!
 さて、話は変わりまして、休み明けの水曜日にはこの辺りではあまり見かけない靴、CONVERS SKATE SHOESが珍しくちょこっとだけ入荷です、かなりレアな扱いのこのブランド、最近の力の入れ様は凄いです!!!昨年行われたコンテストはまじで焦りました!!!何がヤバいってこのパークの規模がヤバすぎます!!!



ちょこちょっとこの辺りのが入荷予定です!!!




ゲットしたいけどなかなかゲット出来ないここの靴、早い者勝ちです、次回入荷は謎のまま、、、お急ぎ下さいな~!!!
そしてCONSのライダーの中でもひときわ目立つ存在!PAPARALD、彼のモデルは今回入荷しませんがかなりいい味を出していますよ~!!!!!




本当に追加などは取れないと思うので気になる人は鬼ダッシュです!!!!

そして他にもいろいろと夏に向けてのアイテムなどが届きますよ~!!!スケーターの強い味方BEER好きには欠かせないアイテム、クージー!ぬるい酒なんか飲めませんよね~~!!!

アホでいてコアなZINE,LOW CARDからは、こりゃまたアホなデザインのクージーが!!!


そしてアホなS/S-T達も!!!



そしてチープサングラス達も届きます!!!


他にもなんやかんやと入荷予定です、是非水曜日はテンションをあげてSHELTERへどうぞ~!!!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る