SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

4月26日、木曜日がスタートです!!!

2012年04月26日 12時53分05秒 | SHELTER日記


 週の中日である木曜日の本日、神戸は朝からぽつぽつと雨、、、しかし既に晴れ間が見えて来ております、この調子で本日も晴れてほしい限りです、本日もテンションを高め皆様を御待ちしております、是非よろしくお願い致します!!!

さて先日もお店に激シブDECKが入荷して来たばかりの5 BORO NYCより新しいフッテージがアップ、今回のは凄いんです、5 BORO TEAMがDVDにも出演していたLIL WAYNE`Sの家を訪ねるという企画、しかもそこでとんでもない事をやっちゃっております!!!




お店でもコアなスケーターに人気の高いヨーロッパの2大ブランド、PONTUS 率いるPOLAR SKATEBOARDSと謎多きイギリスのブランド、PALACE SKATEBOARDS、両ブランドともええ感じのスケーターバイブス全快ですがそんなブランド達が何やら企んでいる様です、これは楽しみ皆さん乞うご期待、こんな熱い奴等がタッグを組むって事はとんでもない物が産まれる事は言わなくても解りますな~~!!!詳しくはまた後日!


SETREO SOUNDSの若手,看板ライダーとしても活動しCONS USA TEAMでも活躍するシャレオツスケーター、RYMOND MOLINARの激シブフッテージも発見です、この人オシャレな動きしてますな~~~~!!!




そしてしつこいですが今週末28日夕方6時よりはSHELTERにてTRANSWORLDの新作、CINEMATOGRAPHERのプチ試写会です、どなたでもご参加御待ちしておりますよ~~~~!!!


先日もいい天気でいい気候で沢山の人が遊びに来てくれておりました、本日も先日同様皆様を御待ちしておりますので是非よろしくお願い致します!!!!本日もよろしくお願い致します!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る