SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

KNOW1EDGE CLOTHING NEWWWWWWWW!!!!

2010年10月29日 13時25分43秒 | 商品情報
 最近入荷したばかりの国産KIKS BRAND,AREth SHOESのアーティストとして世界的にも名高いKAMI氏、スケート界で古くから活動するDISKAH、L.I.F.Eを展開する神戸のスケーター荒木塁、ETNIES JAPAN TEAMとしても活動する大矢尚孝などなどいろんな人が絡み合う噂のKNOW1EDGEより前回入荷分の残りがまたまたお店に届きました!!!ここのブランド、クオリティーの割にこの値段!!??ってビビらされる程のお買い求めやすいお値段、そしてハイクオリティー!!!どんなスタイルの人にも着れる洋服を提案しているだけあって幅が広いです!!!是非どうぞ!
 
まずはこちら!!カーディガンのような襟元のSWEAT、生地が何とも言えない雰囲気をかもし出してくれています!!!

袖元には今期のロゴマークであるオリタグが!

腕元、襟元、全てがしっかりとした縫製で縫われているのでかなり頑丈な作りです!!!

そして同じスタイルのZIU UP HOOD!!!こちらも同じ生地を使用していて着心地抜群です!!!

襟元は先程のSWEATと同じ襟がちゃんとHOODの中に装着されていて糞寒い日でも首がすーすーする事がありません!!




そしてカラー違い、先程のSWEATと同じGRYとGRNの間のようなカラー、シブいカラーです!!!

こちらがHOODを被った感じの絵図等!パイピングも施されているのでまるでSNOW WEARのような雰囲気です!!!

勿論サイドはちゃんとリブが付いています!!!


とにかく作りが無茶苦茶凝っていて、価格帯にビビらされてしまうアイテムばかり!!!KNOW1EDGEまだ知らない人は是非チェックしてみて下さい!!!!!


お店にはいろいろと冬物が届いております!!!やっとこさ寒くなって来た今日この頃、そろそろ冬の支度を進めてみてはいかがでしょうか!!!

THE BLUE HERBでおなじみのLIBE BRANDの新作や、NYCのおしゃれさん、JAHMAL WILLIMASが密かに作り出し、他ではなかなか手に入りにくいレアなHOPPSも新作が届いております、
他にも被り物やSKATE DECKなどなどいろいろとお店の中がゴッタ返しています、是非皆さん週末はSHELTERまでよろしくです!!!!




そして日曜日はみなとの森公園のパークではOPENのお祭りがありますよ~~~、是非スケートしない人もする人もみなとの森公園へ向かいましょう~~~!!!詳しくはお店までどうぞ!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る