SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6.29 雨が降る木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年06月29日 12時48分00秒 | SHELTER日記


 朝から雨が降る木曜日、本日も元気にSHELTER OPENしております。湿気も多く暑苦しく動きにくい1日、SHELTERの店内はエアコンフルパワーで最高の空間となっております、暑さで行き場を無くした方も、お買い物の方も、テンションを上げて皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。




 本日も熱い映像が色々と上がっておりました、まずはこちらから〜〜!!!お店でも若手、オヤジスケーターにと人気の足下、OJ WHEELよりまたまた新しい映像がアップされました。SPIT FIRE FOMURA-4ばりの速さ、耐久性を発揮するこちらをまだ使った事の無い方は是非1度お試しあれ〜〜〜!!!








 さて先々日の定休日にはもうすぐSCIENCE SKATEBOARDSより自身の作品が使用されたNEW DECKがリリースされる大阪のフォトグラファー、MASAと共に京都へと行って来ました。2人で小旅行気分で街中を周りお目当てのこちらへ〜



 少し前よりスタートしたGURU KATOによる個展へと足を運んで来ました、かなり気持ちのよい場所で平安神宮のすぐ隣、都会の中のオアシス的なこの場所での個展はかなり気持ち良さそうでした、彼の産み出す作品とやっている場所の雰囲気ともバッチリで最高の空間となっておりましたよ〜〜〜、7月2日までやっているのでまだの方は是非体感しに行って下さい。
 ありがとう〜〜〜GURU、また神戸でお待ちしておりますよ〜〜〜!!!











 全世界のスケーター達がフルプッシュをする日、GO SKATEBOARDING DAYの様子が色々とアップされておりますがこちらがかなり面白い内容となっておりますよ〜〜〜、SKATE JAWN MAGAZINEPUSHER WHEELSなどの拠点もであるPHILADELPHIAよりSABOTAGE CREWによる映像がアップです、日本からもFLOWGRESSIVE BEARINGの撮影で訪れている池ケヤキ君なども出演、映像の汚さ、作りとかなり土臭い出来上がりとなっております、そんな彼等の新作、DVD / “DELINQUENT"と、R.I.P LOVE PARK / DVD”M1"も後少しだけ在庫が残っておりますので気になる方は是非お急ぎ下さい!!!








 加古川はFACTORY NO,079で行われているMAD WOODのPOP UP STOREも7月2日までやっている様ですのでまだの方は是非どうぞ〜〜〜!!!





 MARK GOZALES率いるKROOKED SKATEBOARDSの面々がNYCで暴れております、先日の水曜日は展示会で大阪へと行って来ました、GONZも所属するADIDAS SKATEBOARDINGの来期の冬アイテムの個展、今回もかなりシブいKIKSが盛り沢山、KROOEKDファンにはたまらないアイテムも多数リリースされますので皆さん乞うご期待ですよ〜〜〜〜!!!






 それでは雨が降ったり止んだりの木曜日、本日も1日宜しくお願い致します。エアコンフルパワーでテンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!







http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る