SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

金曜日、本日もスタートです!!!

2011年11月25日 12時24分26秒 | SHELTER日記


 先日は急遽お店をCLOSE、完全にいきなり寒くなったり温かくなったりの気候にやられこれもんです、、、

こちらの勝手でお店を閉めてしまいご来店下さった方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいました、本当に申し訳ございませんでした、本日も100%ととは言えませんがどうにかお店をOPENしております、今後は2度とこのような事が無い様充分に体調管理をして行こうと思っておりますので今後ともSHELTERをどうぞよろしくお願い致します!!!週末を迎える本日、金曜日もよろしくお願い致します!!!

1日中寝込んでいた私は体がふにゃふにゃで力が出ておりませんがどうにか立っております、こんな日はおとなしくええ音でも聞いてゆっくりとしたいと思っております、お店でも大好評の純国産DECK BRAND,EVISEN SKATEBOARDS!!!

そんなEVISEN SKATEBOARDS WEBでボスでもある南勝己氏が以前作り出した名作、NIGHT PROWLERでも音源を提供していたYO AN達の音源をフリーダウンロード出来る様になっておりますよ~!!彼等の作品、V.A / CD [RIDE MUSIC]も絶賛です!!!!是非1度御体感あれ~~~~!!!TRAFFICのDESHIも絡んでいる様ですよ~~~!!!

EVISEN SKATEBOARDS WEB!!!

そんなYO AN & 勝己も働くブランド、ETNIES FOOTWEARのあちらの面々がツアーに出ていた様ですよ~~~!!!




そしてこちらもお店でコアでマニアなスケーター人気の高いVOX FOOTWEARの若手のフッテージがアップ、動きスムースすぎるで~~~~~!!!




そんなこんなで本日も風邪と対決しながら営業中です、是非皆さん御待ちしております!!!

徳島に激ヤバスケートパークが出現!!!!????こりゃ~~~行かんとあかんですやん!!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!!!


最新の画像もっと見る