SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は週に1度の定休日~~~~!!!

2011年06月20日 19時20分56秒 | SHELTER日記
 明日の火曜日は週に1度の定休日、皆様お間違いの無い様よろしくお願い致します!!!

さて休み明けの水曜日にはまたまたお店にいろいろと荷物が届く予定となっております、本日もご紹介させてもらったMARK GONZALES巨匠も在籍のレアなスケートジューズ、ADIDAS SKATEが入荷~~~、今回もかなり少量での展開ですので気になった方はお急ぎ下さい~~~!!!

スタイルが大好評の激シブライダー、PETE ELDORIGEのシグネイチャーモデルや~~~!


ストリートにRにコンクリにと何でもこなすSILASのNEW MODEL!!!


そしてこちらも激シブスタイルのTIM O`CONNERのモデル!!!









他にもいろいろとスケートハード物などなども入荷予定となっております、是非今週もよろしくお願い致します!!!
それでは明後日もSHELTERにて御待ちしております~~~~~!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-06-21 06:14:09
nesterがメキシコではいていた緑とブラジルではいていた赤じゃありませんか!?!?!?
adidasのシューズってけっこうレアだと思うんですけど・・・・・すごいですね~~~~~



         10
返信する