SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 4.30 GWの3日目は生憎のお天気でスタート,SHELTER OPENです。 ~~

2018年04月30日 12時40分32秒 | SHELTER日記


 GWの3日目、生憎のお天気ですが本日も元気にSHELTER OPENしております。少し湿気があり嫌な気候の1日、本日も気合いを入れてテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。






 新大阪のSHELTER FAMILYが作り出すお店、EVISEN SKATEBOARDSTIGHTBOOTH PRODUCTIONのお店、SHREDではGWの初日より合同ART SHOWがスタートしております。スケート界や音楽業界の重鎮達がジャンルを超えて作品を出しておりますよ〜〜〜、神戸からもDEIBが参加、皆さん是非どうぞ〜〜〜!!!

http://www.shredosaka.com







 もうすぐ日本にやって来るSFのSNACK SKATEBOARDSのルーキー、ROGER KREBSも出演している映像がTHRASHERのサイトでアップされております。SFの街をSFロコが攻めまくりです、皆さん是非チェックしもうすぐ各地で行われるSNACK JAPAN TOUR PARTYにご参加をお待ちしております。
 神戸でもWANTO BURGERさんでプチパーティーを開催です、彼等と近い距離で美味しいお酒に熱い音で盛り上がりましょう〜〜〜!!!



http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/hdeepfriend-video/




 そんな作品よりヤッバイ映像がアップされました、GX-1000のCREWとしても活動する彼の動きをチェックですよ〜、SFスケーターはみんなイケイケですね〜〜〜〜!!!







 明日の火曜日はGWと言う事で定休日を無視し12:00 ~ 20:00まで通常営業となっております、遠方からの方も近隣の方も皆さんのお越しをお待ちしております。




 GWは本当に各地よりいろんな人が遊びに来てくれております、姫路からはキャプテン事てっちゃんがGW休みを利用し九州へ行く前にお店に来てくれました、鹿児島、熊本とスケート旅をしている様です、九州の方で彼に出会った方は是非絡んでみて下さい、スキルの高さにびびらされますよ〜〜〜!!!そんな彼はYOU TUBEでこんなチャンネルもやっております、皆さん是非チェックして下さい。

https://www.youtube.com/user/SelfPortraitChannel





D,O,A SKATEBOARDS / DECK []





 少し前にお店に待望の入荷を果たしたばかりのNYCのNEW BRAND,D.O.A SKATEBOARDSをご存知でしょうか?NORTHERN CO SKATEBOARDSのイーストコースト連中が枝分かれし自分達で新たに立ち上げた今一番勢いのあるブランド、センスにライダーにと最高級なブランド1つとなっております、そんなD,O,Aの連中も出演している作品がお店に届きました、昨夜は本当に沢山の方が遊びに来てくれたのですがそんな中1人のお客さんがこちらを持って来てくれました、この作品にも出ていてNYCより戻って来たばかりのセキグチダイチ君です、九州のフィルマーで現在NYC在住のナガマツタケシ氏の作品を持参、以前よりインスタ上でずっと気になっていた作品だけにかなり上がりました、5 BORO NYCのポリやNYCの渋いスケーターが盛り沢山出演、マニアの皆さん是非こちらをチェックして下さい。ダイチ君ありがとう〜〜〜〜!!!




 懐かしい映像を発見、TRANSが今こちらの権利を持ってるのですね〜〜〜〜。90年代のスケーターにはたまらん映像となっておりますよ!!!







 このGWの終盤、5月5日は神戸三ノ宮 KINGS X BASEへ集合です。出演者や製作者、そして大阪、神戸スケーターで熱い1夜を楽しみましょう〜〜〜〜!!!
 この作品は個人的意見ですが絶対に見ておくべき作品ですよ〜〜〜〜!!!

TORIOTOKO [愛の鉄砲玉] PREMIRE PARTY in KOBE @KINGS X BASE
2018 5/5 21:00 ~ MIDNAIGHT ¥1000[with 1d]
DJ mng [SHELTER] ,
DJ KAZUNARI[3RDZ] ,
DJ ARCHITECT[D-NOTE,A SPICE&BEATS] ,
DJ NAGUY
LIVE : chillstomach&LIGHT2


 それでは曇り空のGW3日目、月曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。
 明日の火曜日は通常営業ですので是非SHELTERへ宜しくお願い致します。

個人的に大好きなこちらのOJ WHEELSの映像、本日のスケート欲を高める活発材に是非どうぞ。









http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る