SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

人気のコンプリセットが今週も入荷です!!!

2012年01月18日 13時49分09秒 | 商品情報
 お店で人気の高いコンプリセット、うさん臭いコンプリとはひと味もふた味も違うこのセット、何処もうさん臭いアイテムがついておりません、強いて言うならBEARINGだけが唯一普通のABC3、それ以外は完璧なセット、どうせ始めるのならば、うさん臭い奴等にやられてはいけませんよ~~~、安物買いの銭失いだけはさけましょう~~~~、このセットなら間違いない!!!!

MARK GNZALES巨匠率いいるアーティステックなブランド、KROOKEDより、これまた激ヤバなセットが入荷です!TEAMの中でも人気のライダー、BOBBY WORESTのプロモデルにTHNDER TRUCK,EXPEDITION WHEELがくっついたこのセット、デザインもGONZが書き下ろしたデザインで間違いないモデルです、ライダーもデザインも最高のこのコンプリで是非スタートをどうぞ~~~!!!


そしてそんなKROOKEDの若手ライダーでもある彼、BRAD CROMERがHUFのCMでフッテージがアップされておりました、これでアマチュアかいっ?って思わされる動きですよ~~~~!!!




そしても1つ、こちらも激シブアングラブランド、元CHOCOLATEのオリジナルメンバーでもあるミスタースタイリッシュ,MIKE YORK氏が作り出すブランド、TURF GLOBALのプロでもあるSAMMY BAPTISTAのDECKにTHNDERTRUCK,EXPEDITIONWHEELがくっ付いたモデル、こちらも激シブな上にシェイプもクセの無い誰もが乗りやすそうなモデルですよ~~~!!!





そして小物等もいろいろと~~~!!!


お店でも人気の高いブランド、やたらと弾きがよく焦るぐらいのOLIIEを出してくれるブランド、DANNY MOTYA & ROB G率いるBLVD SKATEBOARDSのTEAMがブラジルツアーをしておりましたよ~~、日本が誇るWEB-MAGAZINE、VHS-MAGAZINEにてその模様を見る事が出来ますよ~~~~!!!みんなええ動きしてますな~~!!!

BLVD -IN-BRAZIL TOUR!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る