SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 1.27 寒すぎる土曜日、本日も元気にSHELTR OPENです。 ~~

2018年01月27日 12時18分35秒 | SHELTER日記




 昨夜より雪が降り続く神戸、朝から降ったり止んだりで極寒すぎます、、、お店の中でも足の指先が寒いぐらい、靴用のカイロが必要ですね〜〜、寒さが厳しい土曜日ですが本日も元気にSHELTER OPENです、テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。






 お店でのお取り扱いはございませんがALIEN WORK SHOPが新たにスタートしたCLONE WHEELなるブランドのCMがアップされました、ライダーにはみんな大好きなYaje Popson, Max Garson,Darius King,Miguel Valleなども所属、気になりますね〜〜〜!!!







 しかし本日は寒すぎます、手を出しておれない状態、絶対に手袋が必要ですね〜〜〜、お店には色々と入荷しておりますのでお探しの方は是非お店までディグしに来て下さい!!!




 先日もこちらでお伝えしていたSPIT FIRE WHEELSより新たに29日にアップされるこちらの映像のトレイラーが本日公開されました、29日はSPIT FIRE WEBを皆さん是非チェックですね!!!
















 国産SHOES BRANDとして人気の高いPOSSESSED SHOESより昨年末に決行された台湾ツアーの映像がアップされております、EVISEN SKATEBOARDS丸山晋太郎&SHOR WESTの2人の滑りを是非チェックしてクオリティー、デザイン、ライダーとも最高なこちらをゲットして下さい!!!

https://www.viskart.tv/1020300390/






 そして大阪にて1週間前よりスタートしたこちらの展示会が本日で終了となっております、まだ行かれてない方は是非足を運んでみて下さい!




 ピッツバーグのロコ達が作り出す土臭いブランド、SCUMCO&SONSよりKEVIN TYLORも加入後の初となる映像がアップされました、SIDECHICK HARDWAREのDAVE ABIREなども出演するこちらの映像を皆さん是非チェックしてみて下さい!!!



Scumco x Switch And Signal from Scumco & Sons on Vimeo.






 そして今宵は三ノ宮のNICE GROOVEにてこちらが開催ですよ〜〜〜、音好き、スケーター、皆さん是非!!!




 ラストは週末のお決まり映像、今回も1発目の映像がうけますね。






 それでは極寒で動き難い土曜日ですが、本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します、テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!





http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る