SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ お祭り騒ぎ、お疲れさまでした ~~

2012年09月23日 08時59分16秒 | SHELTER日記
 先日は垂水,UP KOBEにて行われたイベント,お祭り騒ぎに来て下さった方々、本当にありがとうございました、かなりユルく時間のずれ込みなど進行が遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが皆さん楽しんで下さっていた様で無事終える事が出来ました、またまた次回は今回以上のイベントに仕上げたいと思いますので今回参加出来なかった人も是非次回御待ちしております。
 UP KOBEさん、スタッフの方々、カワムラ君、岡村君、ゆみげ~~、ざーぼんさん、ケイショウ、近藤先生、つむじさん、、、書ききれないぐらいの人達のご協力により無事に終える事が出来ました、皆さん本当にありがとうございました、そして協賛して頂いていたハヤシトーレーディング、比嘉君もわざわざありがとうございました、ハスコ、高沢氏、加藤さん、遠い所本当にありがとうございました、協賛品でサポートして頂いていたFUSION,BIG WING,KUKUNOCHI CORP,ビジュアライズイメージ、AFROMAINIA,つむじ美容室、ビフテキのカワムラ、チャーリー、お世話になりました、ありがとうございました!!!
 自身もひたすら笑顔で写真を撮る事が出来ておらずいろんな方々の写真を拝借しております、皆さんすいません、使用させて頂きます!!!

 うまいスケーターからギャル、若手、KIDS、そして色物スケーター、ジャンルレスに集合しての対決、ちびっこのうまさに唖然としながら色物の出現にあげられました~~!!!




今回MCを勤めてくれた近藤先生、つむじさんの写真を拝借させてもらっております!!!


そしてバックヤードで今回かなり動きまくってくれていたUPのスタッフの方々とハヤシトレーディング、比嘉氏との最後の1枚、皆さん本当にありがとうございました~~~!!!


とにかくわいわいと楽しく終了、まだ予定でしかございませんが次回、お祭り騒ぎSESSON,2も是非よろしくお願い致します!!!

そして先日はお店に昨夜イベントだったEMCEE STATE氏とDJ KENSEI氏がやって来てくれました、ありがとうございます!!!
KENSEI氏はMIKE MO氏が作り出す人気のサングラス、GLASSYをご購入、ありがとうございます~~~!!!昨夜のイベントはかなり盛り上がった様ですよ~~、行けず無念、、、、




そしてオフランスより帰国したMAGENTAETNIESの上原耕一郎がお店に遊びに来てくれました~~~、おかえり~~、リリースが期待されるT.B.P.RのLENZ2が楽しみです、ワールドワイドに動きまくるコウちゃんから今後も目が離せません~~~!!!


そして昨日はみんなが待ちに待っていたこちらが大量入荷~~、コウちゃんや近藤先生、JOSH,ツトム、神戸のロコも出演するこの作品、内容は、、、絶対にゲットをお進め致します~~~、既に昨日で凄い勢いで無くなっていっております、まだゲットしてない人はお急ぎ下さい~~~!!!





LTD EDITIONバージョンには1冊のBOOKが付いております、このBOOK、STRUSH所属アーティスト達による作品集となっておりますよ~~、渋谷ゆり、NOVOL、AKIRA TAKATAの3人のアーティストによるポストカードが付いております、こちらもDVD同様に必見です!!!








DVDの中でもボーナスとして制作されたAKIRA TAKATAのPHOTO MOVIEは最高ですよ~~~、皆さん是非!!!!!!!!!

ベタにこちらも気になりすね~~~、世界最高のレベルを見てみたいですね~~~!!!





WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!



最新の画像もっと見る