SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

9,23 本日もスタートです!!!

2012年09月23日 12時53分27秒 | SHELTER日記


 昨夜より降り続いた雨もやみ晴れ間が少し出て来ました、かなり涼しい1日,軽い上着が必要ですね~~、そんな秋物なども少しずつお店に届き出しております、まだ冬支度をしてない人は是非お店までどうぞ~~、週末の最後、日曜日も元気に皆さんのご来店を御待ちしております、本日もよろしくお願い致します!!!

 そして明日の月曜日からは遂にこちらがスタートです、雪板なる手作りの板にペイントを施したアイテムの展示や、雪山の写真を展示する今回のSHOW,雪山遊びが好きな人は涼しくなってそろそろ雪山への準備も進んでいるのではないでしょうか、このSHOWでよりいっそう気分をあげてもらえると幸いです、そして雪山遊びに興味がない人も是非涼しくなりに遊びに来て頂けますと幸いです、皆様是非よろしくお願い致します!!!






本日より三宮から少し西の新開地神戸アートビレッジセンターにてFUTENGの陽一氏のART SHOWが行われております、スケートもする2人の対決、是非皆さん遊びに行っていて下さい~~~!!!




10/5~9までも北野美術館にてこちらもやるそうです、是非どうぞ~~!!!


そして本日もこちらのフッテージが上がっておりました、REAL SKATEBOARDSより、毎回フルプッシュのこの企画、見ると滑りたくなる映像です、是非滑る前にどうぞ~!!!




それでは日曜日の本日もよろしくお願い致します!!!!!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る