SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

F,U,T,E,N,G MINIRAMP NIGHT!!!!

2009年04月07日 17時23分45秒 | SHELTER日記
 先日行われた神戸の行かれた集団FUTENGCREWによるイベントのリポートをしたいと思います、っても僕自身は前日のイベントでの二日酔い、いや、三日酔いをメイクしてしまい即R.I.Pでしたがかすかな記憶と次の日に聞いた話だけでリポートしてみます、まずは大阪からお店SHELTERのライダーでもありDORCUSの代表でもあるVENIX氏、そして若手ライダー達TIGHTBOOTHCREW、そしてKROOKED等の日本のディストロビューションでもあるハヤシトレーディング比駕君、STRUSH社長、田中氏、などなどいろんなメンツが1夜に神戸45CAFEに集合しました!!なんせ神戸であまりこんなメンツが1つの場所に集める事は少なくかなり面白そうな感じを横目に死亡中!そしてみんななんせ滑りくりウエイレやりまくりで大会が始まった模様!¥500エントリーの優勝者がすべて持っていくと言う熱い大会、みんな目をがんがんに光らせながら賞金を!!!!!!そして、、、、、、、

最新の画像もっと見る