SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 4.4 気持ちがいい土曜日、本日もSHELTER OPENです ~~

2015年04月04日 12時54分49秒 | SHELTER日記


 昨日のお天気とは変わり朝から最高に気持ちいいお天気の神戸、桜も奇麗です、明日からまた雨の様ですのでお花見には本日がおすすめ、そして勿論こんな日は、スケートに、お買い物に、明日の分まで本日のうちに楽しみましょう~~~、そして明日の為に必要な熱いDVDやMAGAZINEなどいろいろと本日入荷予定、今日も1日よろしくお願い致します、本日もテンションを高め皆さんのお越しをお待ちしております!!!





 さて明日はこちらが開催ですよ~~~、お店の表通り、WANTO BURGERさんでまたまたパーティーです、T.B.P.R DVD / [ LENZ 2 ]でもWAUM PARTの音を提供していたOBRIGARRDよりDJ YANOMIさんがゲスト参加だそうです、以前名古屋に仕事で行った際にDJ YANOMI氏が作り出すお店にもお邪魔させて頂きましたが人間的にもかなりいい人、そして激シブビートを刻んでくれるこの人だけに是非あの距離感で音を体感したい限りです、明日は皆さん是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!!







 そして5月に入るとまたまたこちらが開催、今回もかなり濃いメンツを集結させてのライブ、野外で爆音でええ音においしいお酒、最高ですよ~~~!!!



 EXPEDITION ONEでも活躍するNYCの Zered Bassett氏のTrans world Skateboarding / "OUTLIERS"DVDのフルパートがTRANSWORLDのサイトでアップされております、まだこちらの作品見た事の無い方は是非一度チェックしてみて下さい、彼のスキルに圧巻ですよ~~~、そしてお店にはこの作品、Trans world Skateboarding / "OUTLIERS"DVDがラスト1枚だけ在庫がございますのでまだゲットしてない人は是非!!!

http://skateboarding.transworld.net/videos/zered-bassett-in-outliers/







 お店のファミリーでもある大阪の兄貴、VENIS氏が作り出すDORCUSより次にリリースされるMIXCDが発表されました、DJ PERRO氏が担当、前回のDJ KENSAW氏のMIXもお店でも大好評発売中ですが今回のもヤバそうです、どちらもゲットをお勧め致しますよ~~~~!!!





 先週お店に入荷してきたばかりのPAT SMITH 率いるCODA SKATEBOARDSをご存知でしょうか?本日お店に再入荷予定のPaych / Beef Patty Videoでも激シブフルパートを残したMAX PALMERもPROとして活躍するアングラブランド、そんな激シブマインドのTEAMの若手、JT Gleasonが新しい映像をアップしております、トランジション系ライダーからストリートライダーまで幅広いTEAM構成のこちら、まだ知らない人は是非チェックですよ~~!!!




 それでは気持ちいいお天気の本日もテンションを高め皆さんのお越しをお待ちしております、今日も1日よろしくお願い致します!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY


最新の画像もっと見る