SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6.1 本日も激暑な神戸よりSHELTER OPENしております ~~

2015年06月01日 13時21分34秒 | SHELTER日記


 本日より6月へと突入、もうそこまで夏は来ております、もうすぐすると1年で一番嫌な梅雨の時期、皆さん梅雨が来る前にスケートに、お買い物に、お出かけに楽しんでおきましょう~~~、本日もSHELTER OPENです、今日も1日よろしくお願い致します!!!



 明日の火曜日は週に一度の定休日となっておりますのでお間違い無い様よろしくお願い致します!!!



 さて本いつもいろいろとスケートネタが転がっておりましたよ~~~まずはこちらから、少し前にPOLITIC SKATEBOARDSに加入し動きが期待されていたJASON SPIVEYがPROに上がった様です、まだ無名ながらコンフッテージの動きを見れば納得の一言ですね~~~!!!






 お店でも大人気過ぎるPOLAR SKATE COの今をときめくライダー、STATIC 4 DVDでのフルパートも大絶賛されまくる激シブライダーのAARON HERRINGTONがNYCの街を紹介しておりますよ~~~この人の滑りは本当にええ感じ~~まだ知らない人は是非STATIC 4 DVDをどうぞ~~~!!!







 先週の金曜日より自身は営業ツアーで広島、島根へと行って参りました~~~、留守中にお店へと遊びに来てくれた方々、大変申し訳ございませんでした、今週よりまたいますので御用の方は是非!!!





 まずは以前より気になっていた広島のお店、CHARIE WORKSさんへとご挨拶に、一緒に頂いた広島焼きが忘れれません、お忙しい時に本当にありがとうございました~~~、またよろしくお願い致します!!!





 そして夕方には本日の宿をゲットするべくお店のファミリーでもある堀江寧がいる福山へと~~,以前よりお世話になっていて全然遊びに来れてなかったVORES SKATE SHOPさんへとお邪魔して来ました、少し前にLIBEの森田氏も遊びに来ていたみたいでお酒も入りお店のまでBBQをごちそうになりました~~~お店の1FにはPARKもあって最高のお店です、オリジナルで作っていられるSKATEのアイテムなどもオススメですよ~~~、福山へ行かれる際は皆さん是非~~~、オーナーの健太君、ローカルの皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました~~~!!!





 そして次の日は場所を島根へと移動、人生で初となる島根県、出雲市、歴史的な建物や大自然、スケートと全てが揃っている最高の場所でした、EVOL SKATESHOPの皆さん本当にありがとうございました~~~、いろんなチルスポットへと連れて行ってもらい最高の思い出となりました~~またすぐに遊びに来させてもらいやす~~~~!!!



























 今回のツアーで出会えた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました~~また神戸にもお待ちしておりますよ~~、最後まで付き合ってくれた福山のアックン、本当にお疲れさまでした~~~そして本当にありがとう~~~~!!!




 REAL SKATEBOARDSADIDAS SHOESDENNIS BUSENITZや、ANTI HERO SKATEBOARDSFRANK GERWERKROOKED SKATEBOARDSのMIKE ANDERSONなどのシブいメンツがHAWAIIへとツアーに行った際のフッテージをアップしております、久々に映像を見るメンツですがやはりこの人達は激シブです!!








 6月,ついにこちらが発売されますよ~~~、PALACE SKATEBOARDSとBRONZE HARDWAREがタッグを組んだレアなDECK、お店にも勿論入荷予定、気になる方はお早めにお店までお問い合わせ下さい、恐らく即完売ですよ~~~!!!


 それでは暑い本日も元気に皆さんのお越しをお待ちしております、今日も1日よろしくお願い致します!!!
そして明日の火曜日は週に一度の定休日となっておりますのでお間違い無い様よろしくお願い致します!!!







WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る