SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 1.18 晴天の神戸より本日もSHELTER OPENです ~~

2015年01月18日 14時22分45秒 | SHELTER日記


 先日までの寒さが嘘の様な気持ちがいいお天気の神戸より本日もSHELTER OPENです、かなりのスケート日和な本日はみんなお昼から既に滑り倒している様です、こんな日はスケートに、お出かけに、お買い物に、おデートに、SHELTERでお待ちしております、本日も1日よろしくお願い致します!!!



 さて先日は極寒すぎたのでお店のファミリー達と急遽鍋パーティー開催、少し前にお店のファミリーなったばかりのスーパーKIDS SKATERの仁とおっちゃん3人のなんとも言えない面白い時間でした、冬の鍋は最高ですね~~~~!!!
 そして4人で久々にこちらの作品を見てみました、久々に見たらかなり面白い作品でした、東京の巨匠、LIBE BRANDも作り出す森田貴宏氏が作り出したBEHIND THE BROAD DVD、渡鍋君のパートは最高です、まだ見た事の無い方は是非見てみて下さい~~~~~!!!


FESN / BEHIND THE BROAD DVD



 そしてそんな巨匠、森田氏が5年ぶりにDVDをリリースです、こちらも皆さん是非ゲットをお勧め致しますよ~~~!!!
来たる来週1月23日(金曜日)にFESNの約5年ぶりとなる最新DVD作品「LIFEWORKS / takahiromorita 2012~2014」が全国一斉発売となります。1995年から長きに渡って日本国内各地をスケートボードとビデオカメラを持って渡り歩き(滑り!?)、その後2001年から世界を股にかけ、スケートジャーナリストという活動をしてきた森田貴宏。そんな彼の活動の集大成は2008年に発表された大作「overground broadcasting」で見られることが出来ました。そして今作は「overground broadcasting」以降の森田貴宏自身の活動として行ってきたまさに彼自身の集大成。2008年以降フィルマーという肩書きを改め、一人のライダーとして原点に立ち返った彼の衝動を1枚のDVDに集めたその名も「一生の仕事 / ライフワークス」。2011年3月11日以降、迷いながらも、多くの彼を支える仲間達と共にスケートボードと向き合った結果生まれた今回の作品。スケーターでも、スケーターでなくとも、より多くの人達にスケートボードの懐の広さを見てもらいたいという彼自身の思いが、多くの方々の協力を得て、ここに1枚のDVDとして完成することが出来ました。
期待の新作DVD「LIFEWORKS / takahiromorita 2012~2014」は、収録映像の背景として森田自身の言葉で綴られる豪華24ページ / 2カ国語ブックレット写真集!!とファンには嬉しいアソートステッカー10枚パックが付属。また初回限定プレスのみ、もれなくジャケットデザインと同じポスターが付属しています。(地域によりポスター付属はありません・それぞれご確認下さいませ)
混迷のこの時代、スケートボードで世界を平和にしたいと願う狂人、はたまた変人、スケボー怪人「森田貴宏」の初映像作品集「LIFEWORKS / takahiromorita 2012~2014」をどうぞ宜しくお願い致します!!
(写真は付属ポスターデザイン / Photo : Val)



 こちらも激シブですよ~~~!!!






 DVS SHOESよりまたまたええ感じの映像がアップされております、皆さん是非チェックしてみて下さい!!!

http://ruamagazine.net/information/28867.html




 そして今宵はいよいよこちら~~~~、DJ MUTAによるプレイは必見ですよ~~~是非彼の音を肌で感じて下さい~~~!!!
OPEN 20:00 CHARGE 2000yen(w/1D)

■GUEST
MUTA

■DJ
Power Play
MARKEY(SOULPOT REC.)
DOKO(ARESBIKE/LAMF)
JIGGY-T(色葉)

■LIVE
YOUNGI rep.Shiki Records
chillstomach(SOULPOT REC.)

詳しくはこちら、http://bapplenet.comよりどうぞ~~~!!!



 個人的に昔からず~~ッと気になっているイーストコーストのこの人、JAHMAL SMITHが久々に映像をアップしておりました、PALACE SKATEBOARDSのFLOWとして活躍する彼、もっとシーンに出て来て欲しい限りですね~~~!!!




 それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております、今日も1日よろしくお願い致します!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る