SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

金曜日、本日もスタートです!!!

2011年03月25日 15時28分15秒 | 商品情報
 やっとやって来た週末、今日は朝からテンション上がってる人も多いのではないでしょうか?しかも世間では給料日、今夜は街が盛り上がりそうです!!!
 さて本日も朝から荷物が届いております!!!先日チャリティーリリースされたチャリティーTは既に完売してしまいましたがそんなLIBE BRAND UNOVASよりまたまたいろいろと入荷です!!!!
まずはこちらから~~、土定番、LIBEと言えばこの被り物でしょう~~ってアイテム!!!!LIBE B.B. CAP OLVの再入荷!!!形も日本人の頭の形からちゃんととってあるので被りやすいですよ~~、NEW ER程角がなく誰でも被れる形!!おすすめです!!


そしてもう1つ、こちらも人気の被り物、LIBE BRAND UNIVS / CAP [SHURIKEN DENIM CAP]がまたまた再入荷!!!こちらも深くて被りやすい形です、後ろはメッシュでは無くて全てDENNIM生地のCAP、是非どうぞ!!!


そして森田氏がリスペクトしてやまない歴史上の人物、坂本龍馬、このデザイン、今の流れで作られたのではなくこのブランド、LIBEが出来上がった10年以上前からひたすらリリースされている王道的デザイン!!!


そしてこちらも、もはや説明不要、BIG LOGO T!!!!


今期の小物なども入荷!!!タオルと手ぬぐい、一緒の様ですが生地具合が微妙に違うアイテム達です!!!






そして個人的にもかなり気にいっているアイテムの1つ、この肩からさげれるBAG1つで何処へでも行けちゃう優れもの小カバン、おすすめですよ~~~!!!



こちらも、もう既にLIBEの代名詞ってぐらいのアイテム!!!!大人気のLIBE BRAND UNIVS / BACK PACK [LIBE DAYPAG]!!!


そしてSKATE,ART MUSIC、全てのストリート要素が詰まった1本、リベじゃないよライブだよもまたまた入荷です、これ軽々と変えちゃうお値段なんでコンビニでしょうもないファッション雑誌を買うぐらいなら絶対にこれをゲットすべきですよ~~~!!!


LIBE DVDにも音源で参加しているO.P.S.B の吉田良晴の初のソロCD-R、彼のフルートは1度聞くと病付きです!!!!O.P.S.Bは、皆さんご存知の通りMINUIT / DVD [MINUIT]でも使用されていた音源、そんなバンドのヨッチャンのソロアルバム!!!皆さん1度お試しあれ!!!





地震の影響などもありアイテムのデリバリーなども少し遅れていたりとありますが着々と進んでいる様です、以前もこちらでお伝えしていた今期の新しいカタログですがまだ若干のお時間がかかりそうです、もうしばしお待ちを~~~!!!そしてそんな新しいカタログにはLIBE BRANDが今押している山梨のアーティスト、STILLICIMIYAのCDが付いているというおいしいカタログになるそうですので乞うご期待!!!!




それでは本日も風が強い神戸ですが、皆さんよろしくお願い致します!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る