SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 7.9 灼熱の月曜日、本日もSHELTER OPENです。 ~~

2018年07月09日 13時04分51秒 | SHELTER日記



 完全に梅雨明け、灼熱の月曜日も元気にSHELTER OPENです。暑過ぎて少しぼっ〜〜っとしますが本日も気合いを入れて営業中、エアコンフルワパーでテンションを高め、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。今日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。




 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様宜しくお願い致します。




 ここ最近アップが激しい人気の足元、ADIDAS SKATEBOARDING SHOESよりまたまた3MCの映像がアップされました。毎月NEW SHOESが届きありえないスピードで無くなってしまうこちらのSHOES、スケートは勿論の事、普段履きにもお勧めできる履きやすい1足となっておりますよ〜〜〜〜!!!








 梅雨も明け完全にスケート日和が到来です、ここ最近お店には梅雨にもかかわらず新たにスケートを始めたと言う方が沢山ご来店下さっております、好きな柄のアイテムでバラに組んで行くも良し、お買い求めやすいSETでも全く問題ございません。お店のフルコンセットはよくある板だけまともな板で足元がそれ用に作られた謎?なセットとは違いますよ〜〜〜〜、どうせ始めるのなら胡散臭いアイテムにお金を捨てるのだけは避けて下さい!!!




 東京の若手集団、KP TOKYOよりまたまた新しい映像がアップされました、彼等のイケイケなスタイルを是非チェックして下さい!!!







 先日1人のスケーターが新しいDECKを買うとお店へ、少し前にNEW DECKに変えたばかりの彼、どうしたん?と尋ねると何やらあの大雨の日に玄関に置きっ放しにしてしまったらしいのです、板を見てみると!?スケボーってこんな事になるの???ってぐらいのひどいボヨボヨ感、弾いて見たのですが全く飛べません、皆さんもスケートの置きっ放しには気を付けて下さい!!!











 最近動きが活発になってきたブランド、ACE TRCUKSより欠けていたモデルやサイズ、カラーなどが再入荷して来ました。少し前よりDIAMONDより離れACE TRUCKSだけでSFにて会社を再スタートさせ勢いの乗っております。反応の良さ、耐久性、メンツとも最高な足元となっておりますよ〜〜〜!!!
 噂では何やらJAPAN TOURがあるとかないとか????この人とか来て欲しいな〜〜!!!






 それでは灼熱の月曜日、本日も1日SHELTERへと宜しくお願い致します。明日は定休日となっておりますのでお間違いなく宜しくお願い致します。








http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY






最新の画像もっと見る