SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

健太郎akaJOSH堀井!!!!

2009年09月19日 16時50分46秒 | SHELTER日記
 
 
 この男を皆さんご存知でしょうか?この男、SHELTER WEB担当でいてライダー、そしてアニメマニア、ケーキ配達人、、、他にも挙げればきりがないくらいの人間の役割をするんです!!!お店のWEBも彼がいないと成り立っていません、とにかくPCに関しては凄いんです、まさにマニア!!!そんな彼ももうすぐ発売のTBPR[LENZ]でがっちりと出演しているんで滑りを皆さんチェックしてあげて下さい!マジでやられますよ~。この男キャラも凄くここでは言えない事ばかりおきます!!!とにかく神戸で彼の行動から目が離せません、スポットであった人、是非1度絡んでみて下さい、鬼うまい上にナイスガイ!でも数分で彼のキャラがわかるでしょう~、この前お店でも試写会をしたNIGHT PROWLERでも彼の切れのある動きをチェック出来ます!!!そしてもうすぐ発売のTBPR[LENZ]こちらではがっちり神戸SHELTERパートで彼や自身もですが神戸のスケーターの動きをチェック出来るんで皆さん是非ゲットしてみて下さいね!!!!!

SHELTER WEB
078-334-3505

最新の画像もっと見る