SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

8,17 お盆が終わったと思えばまたまたやって来た週末!!!

2012年08月17日 13時46分28秒 | SHELTER日記


 お盆も終わり皆さん少し下がり気味の気分なのでは無いでしょうか、しかし本日を乗り切ればまたまたやって来た週末、本日も1日気合いで頑張りましょう~~、お盆が終わると夏も終盤と言いますが今年は嘘の様です、またまた帰って来た真夏日、本日も激暑の1日となりそうですがテンションを高め皆さんのご来店を御待ちしております、本日もよろしくお願い致します!!!

本日もいろいろとネタが上がっておりました、先日もこちらでお伝えしていたREDBULLの面々がNYCの街を流す面白いフッテージ、そんなフッテージのパート2が本日もまたまたRED BULLのサイトで上がっておりました、UXAのZERRETやRON DEILYなども出演するこのフッテージ、かなりユルい雰囲気かと思いきややる事やっております、是非チェックしてみて下さい!!!

パート2はこちらからどうぞ~~~!!!
しかし噂通り本当にJOEYはPUMAに加入していたみたいです!!!




WEB場でのSKATE MAGAZINE、ヨーロッパのスケートシーンからアメリカのシーンまで幅広く取りあげられるこのWEB ZINEをご存知でしょうか?毎回シブい写真ばかりを掲載するリアルなSKATE WEB MAGAZINE,BLUE PRINTや、PALACEMAGENTAPOLARなどの面々も多々出演するこのサイト、まだ見た事ない人は是非チェックです、しかも今回のジャケットはNYCの大御所、RYAN HICKEYの写真が使用されております!


http://greyskatemag.com/mag/9/#1

そして今週末、明日の夜はこちらがございますよ~~~、これは是非行っておくべきパーティー、スケートの後に皆さん是非~!



それでは本日も暑い1日となりそうですが元気に皆さんのご来店を御待ちしております、本日もよろしくお願い致します!!!
神戸にもこんな場所が欲しい~~~!!!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る