SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

今、日本中を騒がしているTHRASHER最新号!

2010年01月22日 13時38分34秒 | 商品情報
 先日お店にも新作のTHRASHERMAGAZINEが届きましたとお伝えしましたが、只今全国のコアなスケートショップで手に入らないと騒がれております、なにせ今回のはおまけとしてCONVERS TOUR DVD付き!!!って事でマニアなスケーター達が探し回ってるみたいです、の為メーカーの方も在庫がほぼ無くほぼ完売状態!?しかし幻の1冊入荷です!!!???1冊だけです、、、すいません、探していた人、本当に1冊です、鬼ダッシュです!!!只今より店頭に並びましたので早くお店に来た人の勝ちです!!!!次回入荷は全くわかりませんのであしからず!!!


 そして一緒に、ではありませんがNYCのストリートカルチャー雑誌、FRANKが少量だけ届きました、こちらもこれだけです、欲しい人は争奪戦です!!!!


チープでシブい人気のLOW CARD BEANIEに新たなカラーが登場です、鮮やかなBLUEです!こちらも値段もお安くすぐに無くなる商材ですので欲しい方は争奪戦です!!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る