SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

3月16日、本日もスタートです!!!

2011年03月16日 13時05分53秒 | 商品情報
 今回のこの震災、大変な事態になってしまっており、連日の報道などを見て気がめいってしまってる方も多いはず、被災地ではもっと凄い気持ちの被災者が多いはず、そんな中、私達動ける人間までもがめいっていても何も始まりません、まずは出来る事からやって行きちょっとでも早く元の日本へ戻る様に元気を送る事が大事かと思います、募金活動は出来る限り行って行こうと思っておりますので皆様少しでもお力を~~!!!!

さてこんな中先週末に日本へやって来たKRUX TEAMですが、かなり神戸のスポットを荒らして行った様です!!!その模様はTRANS WORLDのNEWDVDでもチェック出来る事になる事でしょう~!!!まだいつリリースかは解りませんが乞うご期待です!
金曜日にお店にやって来たKRUX御一行様、皆様紳士的な方が多くゆる~~~い雰囲気のライダー達が多数でした!!!




中でもレジェンドRON WHALEYのでかさには焦らされました!!!


翌々日の神戸、パークでも滑るかもと噂だけが流れていましたが実際彼等が行くってなってみて現場へ行くと噂だけでこんなにスケーターが!!!

このパークが出来てこんなにスケーターが集まったって初めてではないでしょうか?こりゃ凄い!!!特にDEMOのつもりで来ていない彼等はローカール達やKIDSSKATER達とも楽しんで滑っておりやした!!!
この日彼等のあ~でもないこ~~でもないってある意味、身軽な動きに眉毛1つ動かさずケアしまくっていたVIVO,ETNIESの高沢祐介、そして仲間達!!!お疲れさまでした!そしてありがとう~~~~!!!




この震災で東京ツアーは無くなりましたが彼等、実はまだこの辺りでやってる様です!!!下手すれば何処かのスポットで出会える可能性があるかもしれませんよ~~!!!




そして話は変わりましてMATT FIELED率きいる80年代のアメリカンヒッピーカルチャーコンセプト、RASA LIBREに正式に彼がライダーとして決定した様です!!!





日本未展開のAXIONFOOTWEARでも活躍するMANNY SANTIAGOがTHINK SKATEBOARDSを脱退、そしてCLOTHINGSPONCERでもあるFAMOUSから出来上がったAMMO SKATEBOARDSに移籍した様です、このブランドNYCのレジェンド達が作り出すSHUT NYCにプロとしてモデルをリリースしていたFELEX氏がかなり絡んでいる様です!!!!




そしてこの人も遂にこちらに決定~~、ヤッバイTEAMになって来てます!!!




他にもいろいろと明るい話題など盛り沢山、どんどん明るい話題をアップして行こうと思っております、皆さんに少しでも元気を~~~、そして先日もお伝えしていたREAL JAPAN DECK、この影響でリリースに若干の時差が出てしまっておりそうですが予定では4週間後には届きそうです、もしこちらでも力になってくれるって方、おられましたらご予約の方よろしくお願い致します!!!!

REAL SKATEBOARDの社長、JIM THIEBAUDより
日本に対するデッキのリリースとメッセージ。

スケートボードは見て分かるように世界的で国境を
越えて多くの架け橋になっている。
日本に起こった災害はまさに破壊的であることを
目の当たりにさせられ自分たちの心も荒らされた。
スケートボーダーはいつも見るより行動をとってきた。
自分たちの行動を進める為にもこのREALizedデッキの
収益は直接日本赤十字社と日本の努力に寄付します。
ありがとうSKATEBOARDING。

JIM THIEBAUD

そして東京の森田氏が作り出すLIBE BRANDからもリリースされる募金S/S-Tですが既にあちらの数もパンク状態になってしまっている様です、一旦最初の数がSHOPに届けられてからもう1度再度リリースされる様ですのでこちらでもご協力してくれるって方でまだご予約をされていない方はもう少しお時間をお待ち下さい!!!


海外からもいろいろなスケートブランドから日本へ熱いメッセージなどが届けられております、コアなWEB ZINE,SLAP MAGAZINEでは海外でも活躍する日本人のスケーター達の事が取り上げられていました~!!!早くもとの平和な国に戻ってほしいばかり、皆さん笑顔を早く取り戻せる様やれる事をがんがんして行きましょう~~~!!!
それでは本日もばっちりと営業中ですので是非よろしくお願い致します!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る