SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ T.B.P.R & STRUSH WHEEL & HARDGOODS ~~

2012年04月11日 19時29分29秒 | 商品情報
 大阪のファミリー達、上野伸平& OGUが作り出すプロダクション、T.B.P.Rより新作のおススメパンツと夏場の必勝アイテム、タオルが届きました~~!


こちらのパンツ本気でええ形をしております、履いてみると実際はそこまで太く無く口では伝えにくいですがちょうどいいサイジング!!!おススメですよ~~~!!!





そしてそんな上野伸平やOGU達の足下をサポートする国産WHEEL BRAND,STRUSH WHEELからも本日いろいろと入荷がありました!!!
まずはこちら~~、以前も入荷しすぐに無くなっていた絵描き、NOVOL氏によるART WORKが大好評のS/S-Tが入荷です!!!




そして人気の高いNEW SOFT WHEELも再入荷、他にもSPIT FIREのSOFTやF-1 WHEELなども入荷です!!!


巨匠,GONZ率いるKROOKEDからはアホなノリのデザインのS/S-Tも届きました!!!
KROOKEDのロゴマークでもあるあの鳥が串刺しにされております!!!




昔から滑ってる人なら絶対に知っているこのデザイン、GONZと言えばこのデザインですな~~~~!!!




そして久々の入荷です、もうじき新たにSHOES BRANDもスタートをさせるSFのピースマン,KARL WATSONのDECKが入荷、クセの無いシェイプがおススメですよ~~~!!!





他にもいろいろと入荷中、よろしくお願い致します!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る