SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

火曜日、本日はOPENです!!!

2012年05月01日 12時46分43秒 | 商品情報


 定休日の本日火曜日ですがG.Wと言う事もあり本日はOPENです、是非皆様よろしくお願い致します!!!


朝からあまりテンションの上がらない天気ですがまた2日耐えればお休みの人も多いはず、皆さんテンションを高め本日も乗り切りましょう~~~!!!今週は定休日なしの1週間是非よろしくお願い致します!!!

週末のプチ試写会でも話題になっていたTRANSWORLDSKATEBOARDING [ CINEMATOGRAPHER ]は見られましたでしょうか?お店ではヘビロでず~~~っと流れておりますが本当にいい作品、どのパートも必見ですが中でも個人的にやられまくったのがイギリスの謎多きブランド、PALACE SKATEBOARDSADIDAS SHOESでも活躍するCHEWY CANNONのフッテージ、スピード感、動きの適当さ、スタイル、どれをとっても最高の一言でした、私だけかもしれませんがガンジャミを思い出させてくれる滑り、まだ見てない人は是非ゲットをお進め致します!!!





本日も朝より荷物が届きました、関西のストリートシーンを探るFREE MAGAZINE,HARDESTの新作がお店に届きました、数に限りがございますが本日より配布開始、是非よろしくお願い致します!!!


そして個人的に事ですが先日水没してしまい完全に終了していた私の携帯が微妙に復活しております、御用の方は1度お試し下さい、無理な時はお店までよろしくお願い致します!!!!

それでは火曜日の本日皆様のご来店を御待ちしております、よろしくお願い致します!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る