SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 4.2 快晴の月曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2018年04月02日 14時56分45秒 | SHELTER日記


 月曜日の本日も元気にSHELTER OPENしております。朝から暖かく動きやすい1日、スケートにお買い物にお出かけにと楽しんでいきましょう〜。本日もテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!





 今週末は東京、中野にてこちらが開催、これは絶対に行ってくべきイベントですよ〜〜〜〜!!!










 昨夜は面白いメンツがお店に集結しておりました。大人気の靴下WHIMSY SOCKSの面々と以前EARTH QUAKE FESTIVALにも来てくれていたロブ太郎、そして初めてちゃんと絡んだ高山れお君、TRACEのりょうすけ、西宮の若手はやて、とすんごいメンツでお店に遊びに来てくれました。みんなでワイワイと飯を食って軽く撮影、無事大阪へと戻って行きました、みんなありがとう〜〜またいつでもお待ちしておりますよ〜〜〜!!!
 そんなWHIMSY SOCKSからも人気のモデルが再入荷して来ておりますよ〜〜〜、気になってる方は是非お急ぎください。













 どもっ!A SPICE & BEATS の DJ ARCHITECT 事アッ君です!
等々 来週04.07 (SAT) 東門街と北野坂の間の狭ーい路地裏で体に優しいスパイスカレー屋さんA SPICE & BEATSオープンになります!
初日なんでご迷惑をお掛けしないように一生懸命動きますので御来店お待ちしております!よろしくお願いします!
名前長いんで [ A ] か [ エースパ ] とよんでいただけると幸いです。
三宮で生きてゆきます!

[ A SPICE & BEATS ]
神戸市中央区中山手通1-9-3




 お店にも神戸に来たら絶対によってくれるケントが新たに作り出す映像、PokettPatrol Chaosが遂にアップされました。こちらよりチェックする事が出来ますよ〜〜〜、イケイケの若手の動きを皆さん是非チェックして下さい!!!


https://www.viskart.tv/1020300995/




 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様に宜しくお願い致します。





 そしてラストはこちらで、今宵のスケート欲を上げる活発材に是非どうぞ〜〜〜〜!!!







 本日もアップが遅くなってしまいましたがCLOSEまでSHELTERを宜しくお願い致します、テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。







http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY


最新の画像もっと見る