SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

本日もスタート、外は曇り空、、、

2010年10月30日 12時31分41秒 | SHELTER日記
 週末、土曜日が始まりましたが本日も空の様子がおかしい限りです、台風は何処かへそれて行った様ですがその影響で雨がぱらぱらと、スケーターには嫌~~な天気ですね、夕方からはだんだん回復して来そうな雰囲気なんで皆さん今夜も街へ出かけましょう~~~!!!!

 さて昨夜は神戸からもすぐの所、淡路島で100%SKATE IZUM なお店、OLD TOWNをしている高田君がヤッバイ代物を持って来てくれました!!!前々から無茶苦茶興味があったアイテムで先週遊びに来てくれた時にその話をしていたら昨夜わざわざ持って来てくれました!!!!鬼の激上がりです!!!!こんないかついカッターでDECK TAPEをカットしているお店、シブすぎますやん!!!とにかく重い!!!軽く凶器になるぐらいのカッター、溶接で鉄を盛って行くそうです、DECK TAPEを切るだけにこのたいそうなアイテムを作り出すそのマインドにやられまくりです!!!ありがとうございます!!!

そしてそんな高田君が自分の手で作り出す男のSHOP、OLD TOWN、本気でヤバいです、店構えからコンセプトまで、スケーターなら絶対に行くべきです!行けばわかる!!!!!ブランドコンセプトも無茶苦茶マニアっク!!!!絶対にここらでは手に入らない代物だらけです、つい最近WEB SHOPも出来上がって来た様です、遠くの方で行けないって方は1度覗いてみてはどうでしょうか!!!
OLD TOWN
そしてお店には手作りのBOWLが~~~、これ全然使いこなせませんがオモロすぎです!!!!コーピングがレンガでこするたびにごとごととはねる感じが何とも言えない快感です、是非1度こすりに行って下さい!!!!




そしてBOWLと言えばNYCのスケーターの雨の日の強い味方、AUTMUN BOWLが売りに出されていましたが売れたのかどうかはわかりませんが11月でクローズだそうです!!!行ってみたかった~~~~~!!!CODAのライダーで神戸にも滞在していたJERRYが攻めています!!!!






お店でも人気のコアなシューズ、ETNIES TEAM
の王子様、SEAN MALTO達がえらいきれています、何があったのかはよくわかりませんがぶちギレですやん!!!!!いりこを食いなさい、いりこを~!




そしてそんなETNIESのフィルマーを勤めるMIKE MANZORI氏とも繋がりの強いMAT O`BRIEN、その昔REAL SKATEBOARDSのライダーとしても活躍していて個人的にもかなり好きだった奴、そんな彼と盟友、BRIAN GABERMANが東京と金沢にてアートショウを行う様です、行きたい限りです!!!!!!是非、お近くの人はどうぞ~~~!!!!

現ORGANNIKAのQUIM CARDONAと
現RASA LIBREのMATT FIELEDとのトリプルパート、激しぶです!!!!




そして話は変わりまして本日古くからの友人が地元、九州は熊本にてお店をOPENします、熊本のスケートシーンの影役者、奥脇健司氏、GRAPE VINE ASIAも展開する彼、これからの熊本、またまたシーンが熱くなりますね~~~~、神戸からも数人のスケーターがお祝いに駆けつけてたり、遠くは東京、横浜いろんな所から彼の人柄を通じて集まっている様です、お近くの人、これからスケートを始めようと思ってる九州の人、是非1度行ってみて下さい!!!!おめでとうございます!!!!!




OLLI
096-288-0700
熊本県 熊本市 新市街 12-12 火の国ビル1F


 本日も嫌~~~な天気の中、営業中です、お時間のある方は是非どうぞ~~~~!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る