SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

5,16 夏の様な雰囲気の神戸、1週間のスタートです!!!

2012年05月16日 13時03分06秒 | SHELTER日記


 週に1度の定休日明けの本日、神戸はまるで夏の様な天気、気持ちがいい限りです,少し汗ばむ程のこの気候、お出かけには最適ですよ~~~本日も元気に皆さんを御待ちしております、今週もよろしくお願い致します!!!

昨日の定休日はお昼より仕事を済ませ1人で家の近くの銭湯へ~、昭和の時代を感じさせてくれるええ雰囲気の銭湯でした、久々にでかいお風呂につかり本日は体も気持ちもリフレッシュ、仕事や日常生活の疲れを癒すにはかなりおススメです皆さんも是非!!!

銭湯で体を癒している中、昨夜はこちらが放送、LIBE BRADNを作り出す森田貴宏氏が作る番組、FESN TVの6回目、リアルタイムに見れなかった自分は朝から見ておりましたが今回も内容は、、、是非見てみて下さい!!!!

FESN TV!!!!!


本日も朝から毎日の日課を進めているとこの天気なのでいろんなスケーターがOPENと同時に遊びに来てくれております、そんな中いろいろと面白いフッテージを発見です、激シブWHEEL BRAND,OJ WHEELでもプロモデルをリリースする味のあるスケーター、FREDD GALL氏のNEWなフッテージがアップ、この人の映像はいつも笑える所がありあげられます~~、今回もスケートに酒にメチャクチャに是非どうぞ~~!!!




神戸,東灘に位置するミニランプが設置された箱、ZINKにて面白そうなパーティーがある様ですよ~~~、少し前にお店SHELTERでもPV撮影を行ってくれお店のファミリーでもあるソウ君やFUTENGのツトムも出演するPVも話題のあの作品、神戸のMC,TAKE-Tと大阪レゲエ界の重鎮MIGHTY JAM ROCKのBOXER KID氏がタッグを組んで産まれた1曲、そんなリリースを祝いZINKにてイベントが行われる様です、勿論この日もミニランは解放との事、DECKを持って是非行ってみてはいかがでしょうか、こちらのリリースされたCDもSHELTERでも取扱中ですので気になる人は是非!!!






そしてそんなZINKですが何と!?三宮にてBAR ZINKなるスペースもスタート、東門街の中でOPENされた様です、気持ちがいい音とお酒を是非皆さんどうぞ~~~!!!


本日もよろしくお願い致します!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!


最新の画像もっと見る