SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

本日は快晴です!!!

2010年07月10日 13時30分49秒 | SHELTER日記
 本日の土曜日は神戸、晴天です、熱すぎて外でタバコを吸うのも一苦労、ばばあせですが本日もがっちりと営業中です、三宮へふら~~と出てる方は是非涼みにでもどうぞ~~~!!!

朝からいろんなスケーターやお客さんが来てくれています、12時よりopenと同時に来てくれたリョウチン、先週遂に入籍をした新婚さんです、スポットで出会った方はおめでとうを言ってあげて下さい、淡路島のあのボウルのフライアーを渡すと今日行きたいとがち上がりしていました!!!


そんでもっていろいろ作業をしてると京都からパーティー野郎、F.U.T.E.N.Gのライがやって来ました、久々の再会でした、彼はFUTENGHOUSE崩壊後京都に帰ってしまったFUTENG 京都支部代表?です!どこかのイベントで出会ったら彼の動きを見てて下さい、危なすぎます!!!!!!!


気持ちのいい映像でもないかなと探していたらまたまたあの人のしぶ~~い映像を発見しました!!!
KROOKEDのGONZ先生のADIDASの映像です!




 KROOKED S/S-T GONZ ART


ADIDAS TIM O`CONER



本日も熱すぎですが皆さんスケートに遊びに~~、外へ出てみましょう!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る