SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は晴れ~、夜はパークでスケートです!!!

2012年05月25日 15時26分14秒 | SHELTER日記
明日の土曜日は晴れの予報!!!!

5月26日(土)

晴れ
最高気温(℃)[前日差]
25 [ +4 ] 最低気温(℃)[前日差]
18 [ -1 ]
降水確率(%) 20 10 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風日中南西の風 波:

 暖かくなって来た今日この頃、いつも滑ってる人も、まだ始めたばかりの人も、明日は堅苦しい事は抜きで一緒に滑らないでしょうか?自身の仕事上の都合により滑り出す事が出来るのは夜の9時頃になってしまいますがパークの横のフラットの辺りで遊んでおります、普段だとなかなかうまい人がいて滑りにくい、初めたばかりで全く滑れない、既にうまい、、、そんな事はどうでもいいです、楽しんだもん勝ち、堅苦しいスクールなどと言うつもりなど一切ございませんがアドバイスは出来ると思います、ラフな感じでレベル、年齢、世間体、抜きで楽しみましょう~~~、来られる方は是非一声おかけ下さい~~~どちらにせよ滑っておりますので普段滑ってる方も是非に~~~一緒に遊びましょう~~~~!!!


TRAFFIC / DECK [SPOTSEEKERS] 7,75 INCH





MAGENTA 7.875 INCH JIMMY LANNON





BLVD / DECK [TEAM BIG LOGO] 7,875 INCH




明日の夜は滑りまくりです!!!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る