SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

MAD WOOD CEO 帰神!!!

2010年05月06日 12時05分37秒 | SHELTER日記
GW、みなさんお疲れさまでした、休みで動きまくり本日はみんな体がダルアダルなんでしょうね~、そんなGWを利用して先月に四国に島流しになったばかりのMAD WOODを展開する小坪氏が帰って来ました、最近MAD WOODも急がしそうであまり遊べませんでしたが最後の前日、みんなで気持ちがいいのでメリケンパークにて酒盛り!みんなべろべろになっていました!!!勿論ちゃんと彼はいつも通り伝説を作って帰って行ってくれましたよ~、SHELTERの前で原チャリのキックがかからないと汗だくになり30分、外に出てふと見てみると鍵がOFFになっていました!!!
 そんな彼が主催するMAD WOODですがお店の他にも新たに取扱店が増えました、元町高架下にあるEXTREMEです、いろいろなシルバーアクセサリーを取り扱うお店で在庫も豊富ですので是非1度覗いてみて下さい!!!!




WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る