SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は定休日です!!!

2010年07月05日 17時14分14秒 | SHELTER日記
 明日の火曜日は定休日です、またしても雨か????最近常に火曜日は雨のような気がします、、、晴れたら須磨にでも行ってまったりしようかどうか?気持ちが良さそうですし、でもあの橋の向こう側のごりごりのコーピングの所にも行ってみたいし、悩みどころです!!!街をフルプッシュしてクルージングもしたいし、、、

とにかく晴れてくれ~!!!!!

  そして休み明けの水曜日にはいろいろとお店に届きますよ~、梅雨で滑れないこの時期、DVDでも見てテンションを上げましょう~!!!
少し前の作品ですが前々から気になっていたDVD,YOUGOTTAGETTHAが届きますよ~!この作品いろんなスタイルのスケーターが出演していておもろい限り!特に中でもヤバいのが個人的も好きなスケーター、DAN MURPHY、最近MYSTERYから何故かFOUDATIONへ移籍したばかり、TRAFFICDIRECTION EAST LTDのHENNRY PANZAやMIKE MALDONADを彷彿させてくれる滑りは必見です、なんせぶっ飛びまくり!!!しかもテクニカル、なんかいかつい奴です!!!他にはCONSLDATEDのKYLE BERALDOやKROOKEDのBOBBY WORESTなども出演、いろんな色が見れるおもろい作品!気になった人はお早めにどうぞ~!!他にもいろいろとハード物や洋服なども届きます、毎週、水曜日はSHELTERへ是非どうぞ~~~~~~~~!!!!







WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FTC JAPAN TOUR (Unknown)
2010-07-07 00:49:01
あんまSHELTERいけてません。すんません。でもブログ毎日読んでます。
一ヶ月前のブログアップ(2010年06月03日)ですが、MATT MILLERきますね!!!

http://www.ftcsf.com/news/sf/2010/06/ftc-united-tour-2010.php

一応今日ですが、これ大阪のどこか知ってます。神戸...絶対きますね。
返信する
Unknown (SHELTER)
2010-07-07 20:42:56
こんにちは、どなたかわかりませんがすんごいNEWSをありがとうです、知りませんでした、あがりますね~!!!全然知らない情報だったので何処にくるのかは、、、、知ってる人おられましたら教えて下さい!!!!
返信する
Unknown (FTC JAPAN TOUR)
2010-07-07 23:15:00
一応FTCのホムペではこんな感じみたいです。BIEBELのTWITTERによると多分今日のお昼に日本についたんじゃないか。FTCの大阪支店もないし。
まあー、心斎橋でPARTYしてると思うけど。SHELTERに是非きてほしいよね。だって香川いくんやったら神戸でしょ。やっぱ神戸・大阪ではSHELTER大事な存在だから、スケボがむらさきスポーツだけだと思ってるYOUNGなSKATERにはしってほしい。
何かわかったら是非教えてください。

FTC UNITED TOUR 2010

7/8(THU)-7/9(FRI) OSAKA
7/10(SAT) KAGAWA
7/11(SUN) TOKUSHIMA
7/13(TUE)-7/14(WED) TOKYO
※7/14(WED) 18:00~ @FTC TOKYOにてサイン会を行います。

返信する