SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は定休日!!!

2010年04月26日 16時37分33秒 | SHELTER日記
 明日は週に1度の定休日です、本日の様に晴れてくれる事を祈ります!!!晴れたらBEER片手にCRUSER BOARDSでぷらぷらしようと思います、晴れでよろしくお願いします!!!

そして明後日は大好評のこのSOFTWHEEL,[SATORI BRENT]のプロモデルが再入荷します!!!
こちら1っ個1っ個カラーが違うっていうWHEEL、柔らかさも大きさも抜群です!!!





他にも水曜日はいろいろと入荷予定です、遂に上陸、NYCからにもつがいろいろと~~、
TRAFFICや、HOPPSなどなど、週末で切れていたスケートの小物なども盛り沢山入荷です、春に向けて新調しようとお考えの方は是非どうぞ~~!!!!

人気のコンプリもまたまた再入荷しますよ~~~~!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る