SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ KMKZ CRUISER RIDE GROOVE -SHAPE OF RIDE- & RVCA JAPAN TOUR ~~

2015年03月20日 19時02分56秒 | EVENT INFO


 本日お店に入荷してきたばかりの森田貴宏氏が作り出す洋服LIBE BRANDとは別に森田氏が提案する街乗りボード、KMKZ CRUISER DECKをご存知でしょうか?かなり考えられたシェイプで細いのに安定感のある乗り心地となっております[本人談]、もすうぐ全国のコアなSHOPでお目にかかれる事となりそうです、そんな中この板をシェイプする人物、JIMMYさんがそんな話題の板に乗って街を駆け巡るフッテージがアップされました、その昔、神戸の街で若かりし頃遊びまくった先輩の一人、そんなJIMMYさんは昔からスタイルが激シブ、今も尚そんなシブいスタイルを出しまくりですね~~~!!!
 JIMMIさんがSTAFFをする東京は中野のお店、FESNLABに毎日立っているみたいなんで中野に行かれた方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!!



 こちらの森田氏が提案したCRUISER DECKにSTRUSH /SOFT WHEEL [EVIL DANCE SPIN STYLE]がおすすめの様ですよ~~~!!!


STRUSH /SOFT WHEEL [EVIL DANCE SPIN STYLE]




 暖かい1日でした本日、お店にはCRUISER DECKで街を徘徊する皆さんが遊びに来てくれております、こんな気持ちがいい日はCRUISERに限ります、まだ乗った事の無い方も、これからゲットしようとお考えの方も、そろそろ雪山から下りてきた人も、SHELTERには他ではゲット出来ない様なマニアなCRUISER DECKから誰もが知っているメジャーなCRUISER DECKまで幅広く取揃えております、お悩みの方は是非お店までお訪ね下さい、春に向けて皆さん是非どうぞ~~~!!!



 どでかい不良なこちら、レジェンド、SLBの激しぶDECKです、S.L.B / CRUISER DECK [Lomita]!!!



 そしてNYCのアングラブランド、LURKER LOU率いるIRON CLAW SKATEBOARDSより激レア、どでかいサイズのIRON CLAW / DECK [ DARYL CRUISER ]もおすすめですよ~~~!!!



 男臭いデザインをお求めの方は是非こちらを~~~、ANTI-HERO SKATEBOARDSよりAnti-Hero Y Que Blue Print Cruiser Deckをどうぞ~~~~!!!



 そしてシックで奥深いデザインのこちら、ETNIES SHOESのフィルマーも勤めるBLOOD WIZARD SKATEBOARDSのレジェンド、MAGENTA / CRUISER DECK [ MIKE MANZOORI ]もおすすめですよ~~~!!!



 そして3月末はこちらですよ~~~!!!
お店にも遊びに来てくれそうです、ADIDAS SHOESのお忍びツアーでもお店に来てくれた事のあるNestor Judkinsや、ETNIES SHOESのこの前のツアーでも遊びに来てくれたJulian Davidsonなど久々に会えるメンツばかり、中でもGreyson Fletcherは必見ですよ~~~~!!!

【TOUR INFO】
RVCA JAPAN TOUR

■サイン会&デモンストレーション日程:
大阪
3月29日(日)17:00~ 
スポーツタカハシ心斎橋 ビッグステップ本店(大阪市中央区西心斎橋1-6-14)
(※デモンストレーションは20:00~ウエスト店 スケートパークにて)

東京
4月4日(土)13:00~ ※雨天時は翌5日(日)に順延
H.L.N.A スケートパーク(東京都江東区青海1-1-10 お台場ダイバーシティ東京プラザ 7F)

■特典:
各サイン会場にて、先着100名様へJAPAN TOUR特製ポスターをプレゼント!

■来日予定ライダー:
Curren Caples(カレン・ケープルス), Greyson Fletcher(グレイソン・フレッチャー), Jeremy Leabres(ジェレミー・リーブレス), Julian Davidson(ジュリアン・デイビッドソン), Nestor Judkins(ネスター・ジャドキンス)


rvca.com






 それでは明日もSHELTER SKATE SHOPをよろしくお願い致します!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る