SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 9.1 9月突入、夏はまだまだ続きます ~~

2016年09月01日 14時05分36秒 | SHELTER日記


 本日より9月に突入、学生さんが朝からみんなこぞって通学をしておりました、街は以前に比べると若者が減っておりますがまだまだ夏は終わりませんよ〜〜〜、本日も真夏日の木曜日がスタートです、今日も1日宜しくお願い致します。本日もテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!




 先日より店内一部SALEを行っておりますよ〜〜、まだまだ続く暑い夏、買い損ねていたアイテムが有る方は是非お店までチェックをどうぞ〜〜〜〜!!!




 以前もこちらでトレイラーをアップしていた気になる作品が遂に降るレングスでアップされました、SHAWN POWERSの滑りは必見ですよ〜〜〜〜!!!







 先週末お店に入荷して来たばかりのER MAGAZINEも勢い良く出て行っておりますよ〜〜、今回はSHELTER CMも掲載されております、ファミリーでもありISLE SKATEBOARDSでRIDEする椿崎修平が出演、DEIBによる写真は激シブですよ〜〜、他にも先週、金曜日にお店にも遊びに来てくれていたSprit Quest CREWも特集を組まれていたり先日お店に激シブ写真集が入荷して来たばかりのSERGEI VUTUCなどの特集などなど、とにかく濃い内容となっておりますよ〜〜、まだゲットしていない人は是非ゲットをお勧め致します!!!



WELCOME SKATEBOARDS / DECK [Tasmanian Angel on Yung Nibiru Deck ]



 こちらのDECKも好評のWELCOME SKATEBOARDSよりRYAN RAYによる映像がアップされております、国内でも若手で最近メキメキと存在感を出している吉岡ケントなどもサポートされるこちら、まだ知らない方は是非こちらをチェックですよ〜〜!!!








 こちらも凄い気負いで無くなっておりますよ〜〜〜、横須賀のお店OUR`SによるフルレングスDVD、SHELTER X SNACK SKATEBOARDSパートなども作ってくれております、中でも見所はOUR`Sの若手、リオのパートとSHELTER FAMILYのジンによるフッテージ、今後確実にシーンに出てくるであろう若手達のパートは必見ですよ〜〜〜!!!




 個人的に大好きなFRED GALLの久々の映像を発見、OJ WHEELSやHABITATで活躍する親父スケーターの彼のスタイルは激シブですよ〜〜〜!!!








 東京にて神戸よりおもろいメンツが熱いイベントをやりますよ〜〜〜、お近くの方は是非足を運んでみて下さい!!!

【東京で生まれ育ち23歳の時に関西へ引っ越した。そのとき初めて東京ってとてつもなく大きい街だなと知った。そしてめちゃくちゃ人が多いと。関西に移って2年が経った頃、神戸に辿り着いた。SharLeeが東京から彼の地元神戸に帰ってきた事が大きい。
山と海に挟まれた街は人が少なすぎず、でも東京のように多くもなかった。それまでは心のどこかで東京NO1って気持ちが心のどこかに絶対あって、東京に入れば日本の事もだいたいわかると思っていた。けれど、神戸に住んで初めて知ったこと、やったこと、聴いたもの、見たもの。そしてどれも楽しかった。東京が全てではない。もちろん東京は凄い。けれど全てではないと身をもって知れた。そんな神戸三ノ宮にあるstudio Bappleと東京でパーティーしよう!って話から実現できそうなのがこのフライヤーLANDCELLです。
メインフロアにはBappleにもゲストでよく来てるDJ BAKUとKILLER BONGがゲストとして登場。神戸からもバンド、ラッパー、DJと様々なジャンルを代表して乗り込んでくる。さらに太華&SharLeeの2人がマイクを持つって事は何が起こるかわからない。BMXのショーケースもありとインパクトありまくりの内容です。
さらに2Fのフロアを関西を中心に不定期で開催されるパーティーsoul checkがMJPのDJ KENを迎えて担当。お香ブランドDUMBOを筆頭に神戸、京都、加古川、小樽から最高のメンツが集合する。
1FラウンジではミックスCDも最高なDJ MUTAを中心にお酒もダンスもいい感じ。サウンドシステムには最高音響が協力。他にもライブペイントありデコあり物販ありフードありと楽しむ気まんまんですので是非遊びに来てください。 LAMF DOKO】




 そして毎年恒例の夏の終わりの野外パーティーも今年もおもろそうです〜〜〜!!!
2016.09.04.SUN
WARAJI&チプルソ&HCC presents
【AIR CONTROLLER 2016】
@服部緑地野外音楽堂
OPEN 12:30 CLOSE 18:30
入場無料!!!
(1ドリンク代500円が必要です。)

■LIVE
DINARY DELTA FORCE
WARAJI
チプルソ
Jambo Lacquerとブギ丸×Michel☆Punch
HOT CONNEXION CREW
L.L.K.P
PSYCHO PATCH
The Jointz

■DJ
MO-RI
TOBACCO
KEITA

■DANCE
HEXBEX+sucreamgoodman
SPECIAL UNIT

■PAINT
EL CONDUCTOR
YOUBOB
BOXER JUNTARO
Y9
LANP

■SYSTEM
最高音響

■HOST
喝采

■FOOD
Soul Kitchen
DRUNKY KONG2
Jerk hill
ZERO CAFE
Backyard Kitchen

■SHOP
AIRCON
上田屋




 誰もが認める最高級BEARING,SWISS BONESよりSETERO でも活躍するTOMMY FYNNのCMがアップされました、ちゃんとメンテナンスをすれば何年も持つと言われるこちらのBEARING、安物買いの銭失いになりたく無いって方は是非一度お試し有れ〜〜最終的に財布に優しい結果になる事でしょう〜〜〜〜!!!





 それでは真夏日が続く本日も、テンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。気持ちのよいお天気でOPENから色んな人が遊びに来てくれておりますよ〜〜〜!!!





WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る