SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

MAGENTA SKATEBOARDS in osaka premire!!!

2010年05月06日 16時40分25秒 | NEWS
大阪のポッセ、TIGHTBOOTH、上野伸平より電話が!今週末大阪は南、グランカフェで行われるイベント、BANANAHOUSEにて




LANDSCAPEのSOYPANDEYやLEOVALESなどがフランスで新たに始めるブランド、MAGENTA SKATEBOARDSのDVDのプレミアがあるそうです、実は彼等は只今大阪に上陸中でしてシンペイちゃん達をシューティングしに来ているそうです!!!これは本当にやばい!!!
この夜はイベントにスケートにお酒に楽しめまくれる1夜になりそうですよ~~~!!!!
詳しくはお店までどうぞ~!!!ちなみにプレミアは夜11:00~だそうですので遅刻には気をつけて下さいね~!!!




WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る