SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

5月23日、本日も雨、、、、

2010年05月23日 12時52分23秒 | SHELTER日記
 またまたやって来たせっかくの日曜日が雨!!!毎週こんな感じような気がします、いらついている人も多いはず!嫌ですね~、本当に雨は!でも家にこもっていても何も始まりません、外に無理矢理出て行きましょう~!!!


昨夜はおもろいメンツでお酒をいただきました、神戸のスケートジャンキー、期待のホープ、ツバキです!!!

写真はすんごい写真ですがスケートも半端ありません!!!神戸、元町、三宮でこの人がプッシュをしてない日は無いぐらい鬼プッシュで誰も知らないスポットを攻めまくっています、A,K,A,ミスタースポットシーカー!!!TRAFFIC STYLE!!!!
ぱらぱら降る雨の中を一緒にフルプッシュでいつもお世話になる神戸駅の焼き鳥 ここやへ向かっていたのですが彼と鬼プッシュしてるとなんなおもろくなって来てました!!!!ここやでは神戸のチェホンマン、デーブやらいろんな人とむちゃくちゃになっていました、神戸に滑りに来た人は是非1度、この飲み屋、ここやへ行ってみて下さい、かなり腹を抱えて笑えると思いますよ~!!!

そしてお店もだいぶ春、夏物が届いてきだしました!

冬と違いカラフルなカラーでお店が少し明るくなって見えます!!!
いろいろと夏に使えそうなアイテムなども入荷してますので是非どうぞ~!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る